[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、堂本剛の発言に「いやらしい!」と絶叫! 「女の子を家に呼ぶ時」の対応で意見分かれる

2021/03/22 14:33
サイゾーウーマン編集部
【坂本済み】KinKi Kids・堂本光一、堂本剛の発言に「いやらしい!」と絶叫! 「女の子を家に呼ぶ時」の対応で意見分かれるの画像1
光一さん、何を想像したのさ?

 KinKi Kidsのバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)が3月20日に放送され、歌舞伎役者で俳優の尾上松也がゲスト出演した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。尾上のやりたいことは、「キャンドルの魅力をもっと知りたい!」というもの。尾上は自宅のテーブルにキャンドルを並べ、部屋の電気は点けず、その灯りだけで生活し、「テレビには焚き火の映像を流している」そうで、堂本剛はそれを聞いて爆笑。

 しかし堂本光一が「僕もどっちかというとそっちの人なんで……」とキャンドル派を告白すると、尾上は「うれしい!」と大興奮で、笑っていた剛も「以前はそれこそ、お風呂に入る時に、キャンドルだけで“キャンドル剛”したりとか……」と、実は3人ともキャンドル好きだと判明。

 その後、「キャンドルの魅力」や「変わり種キャンドル」などが紹介される中、光一から「例えばね、気のある女の子を初めて家に呼ぶ時、いつ(キャンドルを)つけるのが正解?」という話題が。これに剛は「(あらかじめ)つけとかなきゃダメでしょ? (キャンドルに火を灯すポーズをしながら)こんな時、一番恥ずいで」と“つけとく派”と言うと、光一は「いやいやいや。俺はそれがいいと思った。『ちょっとキャンドルにつけちゃう?』って言いながら……」と “女の子と一緒につける派”だと意見が分かれることに。

 続けて、剛は「あかんって。俺やったら(キャンドルを)つけといて、ちょっと時間たった頃に、ダウンライトを落とすと映えてくるねん」と主張すると、光一は「いやらしい〜! もう〜!」「あ~! いやらしい!」と絶叫。ちなみに、尾上は「どっちかというと剛さん派」と明かしていた。

 また、3人で手作りの “メッセージキャンドル”を作る場面も。ロウを溶かすと中からメッセージが現れるというものだが、光一はチンアナゴが可愛らしく飾られたキャンドルに、「は?」というメッセージを添えていた。尾上は大爆笑していたが、光一は「プレゼント想定だったので、その人がつけて“は?”となる(ものにした)」という理由だと語り、プレゼントされた人の感想を入れたのだそう。

 一方、剛はピンクと淡い黄色の花が飾られたキャンドルを作り、「いつも沢山の愛をありがとう」というファンへのメッセージが添えられており、ネット上では「剛くんのメッセージに号泣した」「剛くんの言葉うれしい。こちらこそありがとう!」「『ブンブブーン』が、KinKiがあるから毎日頑張れるよ!」といったコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/22 14:33
キャンドル LED LUMINARA ルミナラフラットトップピラー 3×6インチ ( キャンドルライト ルミナラ LEDキャンドル )
キャンドル・ジュン、元気でやってるかな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本光一、堂本剛の発言に「いやらしい!」と絶叫! 「女の子を家に呼ぶ時」の対応で意見分かれるのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛KinKi Kidsのニュースならサイゾーウーマンへ!