【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美少年・岩崎の「ひろゆき好き」公言にファン反応、Aぇ! group・小島は問題児だった過去を語る【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/03/21 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group・小島、問題児だった過去を語る

 3月16日の動画は「Aぇ! group【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる?」。メンバーそれぞれの記憶を辿り、“どれだけ覚えているのか”を確かめる企画で、今回の主役は福本大晴だ。「初めて会った場所は?」「1番の思い出は?」との質問に対し、福本とメンバーそれぞれの答えが一致するのかを検証していく。福本だけに限らず、他メンバーの貴重なエピソードも数々飛び出し、Aぇ! groupを知らない人も、彼らの歴史が知れる良い企画だろう。

 例えば、かつての小島健は「問題児」だったといい、マイクの持ち方がおかしくて歌唱パートがなくなる、小島が踊れないため同じくくりの人までポジションを下げられる、目つきが悪かった……などの行動が見られたとか。

 この動画は26分の長尺で、ほぼ地上波の30分のバラエティー番組1本分の長さである上に、トーク自体も濃い内容となっていた。なお、「Jr.チャンネル」のTwitterは16日午後8時1分に「本日20:00アップ予定の動画が少々遅れております。申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください」と、ツイート。午後9時47分に更新報告していた。再生回数は19日時点で48万台。

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
ひろゆき好きのJr.なんて笑ってしまうわ
アクセスランキング