【ジャニーズファン世論調査】

『ボス恋』『知ってるワイフ』『俺の家の話』……ジャニーズ出演冬ドラマ、一番面白かったのは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/03/22 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 いよいよクライマックスを迎え始めた、今シーズンの“冬ドラマ”。豪華な俳優たちはもちろん、ジャニーズタレントが出演した作品も、数多くありました。歌やダンスだけでなく、彼らが演技をする姿も、ファンにとってたまりませんよね。また、ジャニタレ目当てで見たドラマに「気付けばどっぷりハマってしまった!」という人も、多かったのでは?

 そこで今回は、「2021年ジャニーズ出演冬ドラマ、一番面白かったのは?」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

合計:3349 実施期間:2021年3月17日~2021年3月28日
  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太
    43%
    1,426 43%
  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也
    28%
    942 28%
  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成
    15%
    504 15%
  • 『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)亀梨和也、松村北斗
    6%
    186 6%
  • 『監察医 朝顔』(フジテレビ系)風間俊介、森本慎太郎、辰巳雄大、井上瑞稀
    3%
    106 3%
  • 『書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』(テレビ朝日系)生田斗真、菊池風磨
    1%
    43 1%
  • 『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)北山宏光、佐藤勝利
    1%
    41 1%
  • 『青のSP』(フジテレビ系)鈴木悠仁、元木湧、内村颯太、深田竜生
    1%
    27 1%
  • 『夢中さ、きみに。』(TBS系)大西流星
    1%
    26 1%
  • 『ゲキカラドウ』(テレビ東京系)桐山照史、中村嶺亜
    1%
    24 1%
  • 『カンパニー~逆転のスワン~』(NHK)井ノ原快彦、松尾龍
    0%
    24 0%

みんなのコメント

  • 『ゲキカラドウ』(テレビ東京系)桐山照史、中村嶺亜

    中村嶺亜の演技が面白かった

  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也

    最近たっちょんの最低男役がはまっていて好き 最低だけど憎めない アリスちゃんの一途さにキュンとしました

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    おうち時間が多い時期に笑いあり、キュンキュンあり、そして数々の名言でたのしませて もらったから。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    潤之介と奈美ちゃんが笑ってるところみると胸キュンになります? 潤之介と奈美ちゃんの結婚生活がみたいです? 是非続編お願いします

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    潤之介と奈未ちゃんの結婚式?みたい。 その後に続編で新婚生活???‍❤️‍??みせてください?

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    潤之介と奈美ちゃんが笑顔で笑ったところがみたいです

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    毎回、キュンキュンしてました。玉森くんの演技は素晴らしいです?

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    潤之介と奈未ちゃんが笑顔で笑ってる所がみたいです?潤之介と奈未ちゃんが抱きついてる所をみるとキュンキュンします? 続編やって欲しいです

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    じゅんのすけ、なみちゃんが笑顔で笑ってる所、抱きついてるところがみたいです。 続編やって欲しいです

  • 『書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』(...

    『ボス恋』と「夢中さ、きみに。」とすごく悩んでいるけど、風磨の芝居がとってもよかったから。こちらに。斗真との掛け合いが自然で面白かった! 

  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也

    大倉くんも良かったが、広瀬アリスちゃんが可愛いかった

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉ちゃん、カッコよくて最高でした? 是非、続編待っています?

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉森裕太が大好き?♥️❤️

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    萌音ちゃん、玉森さんの共演は随分前から噂にはなっていましたが、なかなか発表がなく諦めかけていた時冬ドラマの発表がある中で随分遅くに発表があり、萌音ちゃんが好きで見はじめていて、最初は玉森さんの事はなんとも思わなかったんですが、玉森さんのナチュラルな演技に脱帽しました。火曜日がまちどうくて日をおうごとに、魅力的な人だと思えてきました。嵐を好きになったきっかけが花男であったように今では玉森さんを通して改めてキスマイも魅力あるグループだなと思います。主題歌も大好きです。萌音ちゃんと共演されたイケメンの中でダントツで萌音ちゃんと雰囲気が似た感じの人で空気が一緒でピュアで癒された3か月でした。二人に空気が大好きなので又縁があれば、恋人役で共演してほしいです。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    潤之介と奈未ちゃんのキスシーンがみたいです。 潤之介と奈未ちゃんの結婚式がみたいです? 是非続編やって欲しいです

  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成

    笑って泣けて1時間があっという間

  • 『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)北山宏光、...

    TVerだったけど最高だった シンドラじゃもったいなかった

  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成

    智也君が好きなのと面白い。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    とてもキュンキュンさせてもらいました! 主題歌もドラマの内容とあっていてとても良かったです!

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉ちゃんが好きだから続編やって欲しいです。お願いします。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉ちゃんが好きだから続編希望やって欲しいです。お願いします。じゅんのすけ

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    続編がみたいです

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    続編がみたいです。 潤之介と奈美ちゃんがキュンキュンするところみたいです

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    続編がみたいです。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    潤之介と奈未ちゃん続編がみたい? 潤之介と奈未ちゃんのハッピーエンドの後に結婚式やって欲しい

  • 『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)北山宏光、...

    心の底から笑えるから。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    続編か、スペシャルやって欲しいです

  • 『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)亀梨和也、松...

    北斗くんの演技に魅了された。

  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成

    話の内容が濃く、でもコミカルに見れて面白い!長瀬くんや西田敏行さん、俳優陣の素晴らしさは群を抜いていた。 終わって欲しくないです。 介護の話も勉強になりました。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    奈未ちゃんと潤之介キュンキュンした

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    毎回楽しみでした。続編がみたいです。スペシャルでもいいので

  • 『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)亀梨和也、松...

    毎回スリリングな展開。みていてドキドキした。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    タマちゃんでてるから‼️

  • 『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)北山宏光、...

    コント師の方が脚本を書かれていて、内容が面白い。

  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成

    長瀬の好演? 本当にすばらしい?

  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也

    ジャニーズが、ではなく ドラマそのものが面白かったです。 正直、大倉君でなくても良かった

  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也

    大倉くんの演技が良かったです!

  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成

    介護や家族の問題もコミカルな台詞とテンポで演出されていて、共感しながらとても笑えました。最終回が楽しみです。

  • 『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成

    長瀬智也さんがもうこれで見納めだと思うと、絶対に観ておこうと思いました。 プロレスラーの役とは言え、凄い肉体改造に驚きと尊敬の両方を思いました。また長瀬智也さんのドラマ観たいです。

  • 『夢中さ、きみに。』(TBS系)大西流星

    大西流星くんそのままでも素敵なのに、林くんのひょうひょうとしたキャラクターやパンダの着ぐるみがおもしろくて、かわいくて、もうゆうことなしでした。再放送(放送してない地域にも放送を!)してほしいです

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    30歳とは思えない位、かわいい白潤、黒潤、白黒潤が似合っていましたし、潤之介さんの笑顔や優しい声には大変癒され、切なそうな顔、潤之介さんの涙にはもらい泣きしました。 背の高い潤之介さんが、奈未ちゃんの目線の高さに合わせて話してる姿に潤之介さんの優しさを感じましたし、潤之介さんのスケートもとてもお上手で、8話のラストシーンが一番お気に入りです。 潤之介さんがバイクで長野まで向かっているシーンで、Luv Bias - another -サビ玉森くんのソロパートが流れ大変感動しました。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉森くんのふわふわさにやられました。白潤と黒潤のギャップもたまらなかった!!本人そのもののような役に完全に沼に落とされました。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉森くんの子犬系が似合っててキュンキュンした。

  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也

    楽しかった

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉森くんが可愛すぎ。コロナ禍でストレス溜まる日々だったが、上白石萌音ちゃんとの胸キュンシーンや仕事面で成長していく姿に癒された。

  • 『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也

    結婚して35年になりますが、自分自身、理解出来たり反省したり考えされられながら、主人と一緒に楽しく拝見出来ました。

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    とにかく玉森くんが可愛い&かっこいい!

  • 『監察医 朝顔』(フジテレビ系)風間俊介、森本慎太郎、辰...

    ほのぼのして寄り添い合う家族が暖かい

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    子犬系イケメン代表に違和感ない玉森くんが最高にカッコいい!

  • 『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太

    玉森くんがカッコカワイイ!感情移入してボス恋ロスです。ステキな人です。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/22 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

オー!マイ・ボス!恋は別冊で Blu-ray BOX【Blu-ray】
「盛り上がったで賞」は『ボス恋』一択
アクセスランキング