トレンド商品ガチレビュー

オナラを消臭する画期的パンツ「シュレディーズ」、実力をレビュー! ニンニク料理やイモを大量摂取した結果……

2021/03/22 16:30
アウちゃん(ライター)

普通のおならの200倍のニオイを生み出す準備

 まずは、「普通のおならの200倍のニオイ」を再現するべく、ニンニク・肉・ネギジャコご飯をセットにしてみました。

おならを生み出す食事(C)サイゾーウーマン

 そして、おならといえばこれでしょう。焼き芋です。

 通常サイズは210gで販売されていましたが、倍の400gを購入し全部食べました。

おならといえば、コレ。(C)サイゾーウーマン

 普段から、おならを出すのは自由自在の私。おならを我慢すると、本当に体調が悪くなるので、おならについては回数が問題なのではなく、「クサイいのが問題なのだ」と開き直っていた。

 今回はクサイおならじゃないと、検証ができないため、食べまくりましたが……。ここで、ちょっとした事件が発生。

 いざ、おなら消臭パンツを履いて、おならを意識すると不思議! 全く、おならが出ない! 

 これは大変だ。検証ができないじゃないか〜と思っていたら、1日が経過してしまった……。おならって、出そうと意識したら緊張して出なくなるの? 毎日、自由自在におならをしていた私からすると、おなかがパンパンになって苦しいんですけど。

 検証1日目は失敗に終わり、とりあえずパンツを洗濯してみました。

洗濯は「炭酸ソーダまたは重曹で40度のお湯」

 おなら消臭パンツは、何度も洗って使うと消臭効果がなくなっていくそうです。なので、消臭効果が薄れたら買い替えのサイン。

 洗うときは柔軟剤や漂白剤などは使わずに、「炭酸ソーダまたは重曹で40度のお湯」で洗うことが推奨されています。洗濯法を守れば、活性炭シートの消臭性能は2~3年続くという。少し面倒くさいが、手洗いしたあとに重曹で洗濯して干してみましたが、活性炭部分がなかなか乾きにくい。ただ、洗濯後も見た目や履き心地に変化はなし。

 では肝心の、本当におならは臭くないのかの検証へいきましょう。

おなら消臭パンツ レギュラーショーツ レディース シュレディーズ[Shreddies] [3枚セット] (ブラック, XS)
これは1枚持っておきたい