[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也が「きもっ!!」と絶叫! Sexy Zone・菊池風磨、女性芸人からの“暴露”に「もう止めて止めて止めて!」

2021/03/16 10:00
サイゾーウーマン編集部
「女の子大好きジャニーズ」として頑張ってほしい

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が3月14日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。ゲストには、女優の浜辺美波が登場した。

 番組冒頭で、浜辺と二宮に“インドア”という共通点があることが明かされると、二宮は自らの休みの過ごし方について、「朝すごい早く起きて、スーパーの開店と同時に行って朝10時半くらいから家出ないです」と告白。それから次の仕事まで「一切(家から)出ないです」と断言していた。

 この日は、新企画「自画自賛ダービー!」がスタート。このコーナーは、自分が絶対1位になると思うお題を考え、実際に街の声を集計。見事ランキング1位に輝くと“自画自賛成功”となる。

 まずは、浜辺が「怒ってもすぐに許してくれそうな人は?」というお題を出すと、二宮、菊池、ガンバレルーヤともに全員自分を1位と予想。菊池は「長男なんです。9個下に弟、12個下に妹……これ僕っすね」と年の離れた兄弟がいるから自ら優しいと主張するが、街の声というと「ドッキリとか見ていると、すごくキレるイメージがあって……」と、菊池がしばしば騙される『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)でのリアクションから、「すぐ怒る」イメージがあるとのこと。これに菊池は「キレないヤツいないだろ、あんなの!」と絶叫していた。

 また、このランキングでの最下位は二宮に。街の調査では「常に怒ってる顔のイメージ。常に『はぁ?』って顔をしているイメージ」という声が寄せられると、二宮がプッと吹き出す場面も。さらに「本当に謝ってる? みたいな。本当に謝罪の気持ちある? みたいにすごい追い詰められそうです」という声に、菊池は「言う! 言うよ!」と同意し、「今もなんかちょっと怒っていますもん」と指摘。すると二宮は「はぁ?」と答え、自身を世間のイメージに寄せていたのだった。

 また、菊池は自身が1位になるお題として「失恋した時、優しく抱きしめてくれるのは誰?」を出すと、菊池を除いた全員が「1位は二宮」と予想。このお題に二宮が、「“ごっつぁんゴール”狙いそうじゃないですか。失恋した時に弱ってる女性にいくっていうか……」と、菊池のイメージを明かすと、菊池は「最低じゃないですか。最低クズ男」と否定。

 そんな中、ガンバレルーヤ・よしこも、「いやそうなんです、そういうとこありました」と収録で滑りそうな自分をフォローしてくれたお礼を楽屋裏で言うと、「“じゃあこれワンチャンあるんじゃないの?”って言ってきたんです」と暴露。これに二宮は「きもっ!!」と絶叫し、菊池は大笑いした後に「もう止めて止めて止めて!」と収録中止を呼びかけていたのだった。

 ちなみに、このランキングは二宮の予想を覆し、菊池が堂々の1位に。二宮は3位となり、菊池は「見たか? これが現実です。国民の皆様の声です。ありがとうございます」と話していたのだった。

 この放送にネット上では、「ニノさんと風磨の絡みが今日も健在で最高でした」「ごっつぁんゴールって、もう完全にエロイメージついちゃってるな風磨くん」「自画自賛ダービー、おもしろーい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/16 10:00
LET'S MUSIC (初回限定盤B CD+DVD)
これから「ワンチャンジャニーズ」って呼ぶよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也が「きもっ!!」と絶叫! Sexy Zone・菊池風磨、女性芸人からの“暴露”に「もう止めて止めて止めて!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL