【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【焼き鳥キムバタご飯】、食べてみたら……「この味は!?」韓国風またはオムライス? 気づくと完食していた

2021/03/13 19:00
アウちゃん(ライター)

焦がしバターのいい香り!

 ご飯が炊けた瞬間に釜を開けると、焦がしバターのいい香りがしました。

炊きあがった(C)サイゾーウーマン

 チーズ鱈は全くトロリとしていないが、存在感はすごいです。お米も焼き鳥と同じ色になっています。

チータラの主張(C)サイゾーウーマン

 なんかちょっと、キムチに元気がなくなって、ただの白菜になってる。早速食べてみましょう! と言いたかったが……。

食べてみる!(C)サイゾーウーマン
全国個性派やきとり100店
焼き鳥行きたくなっちゃったよ!