【ジャニーズJr.チャンネル便り】

ジャニーズオーディションの“内容”を美 少年が告白! 7 MEN 侍・菅田の「光一くんの連絡先知ってる」告白にメンバー仰天【Jr.チャンネル週報】

2021/03/14 21:00
中村チズ子(ライター)

Aぇ! group・福本、関ジャニ∞・横山が喜んだ行動を明かす

 3月9日の動画は「Aぇ! group【メンバー愛検証!?】僕たち…何もわかっていませんでした」で、グループとしての成長を目指し、メンバーの考えを理解するための企画に取り組んでいる。あるメンバーの答えを予想し、全員が一致しなければ罰ゲーム執行というルール。

 例えば、正門良規のターンでは「今日の入り時間早いなぁ 何時入り?」とのお題で、“正門ならなんと書くのか”を想像していく。周囲が予想対象者の性格を把握していればクリアできそうなものだが、いきなり不正解が続出。以降も解答はバラつき、Aぇ! groupは「Jr.チャンネル」でおなじみのセンブリ茶、ノニジュースの洗礼を受けてしまう。

 小島健が乾杯を意味する「Cheers」を「チーズ」と口走ったり(5分57秒頃)、佐野晶哉が福本大晴のボケを拾おうとしたところ、単なる勘違いだったという“リアルミス”も発生(8分6秒頃)。狙ったボケではない、天然の面白さについ笑ってしまった視聴者も多いだろう。

 また、福本への質問は「お腹いっぱい! 回転寿司何皿食べた?」。佐野が「Aぇ! groupの中では一番大食い。横山くん(関ジャニ∞・横山裕)にご飯連れて行ってもらった時とか、デザートでご飯大盛り持ってきたりしますやん」と福本の食べっぷりを暴露すると、当人は「横山くん、それ見てめっちゃ喜んでくれましたから。横山くんは、『俺はめっちゃ食う人好きやねん! 食え、食え!』言って食わしてくれるから」と、弁解。先輩に遠慮がないわけではなく、優しい横山と一緒の食事会だからこそ食べているようで、「僕、人を選びますよ。さすがに」と、付け加えていた。再生回数は12日時点で53万台。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 15:27

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】真夏の少年〜19452020 Blu-ray BOX【Blu-ray】(オリジナルB6クリアファイル(赤))
オーデ必勝法知ってたのは浮所パパのおかげ?
アクセスランキング