【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」4月号、人気アウトドアブランド・ホグロフスの3Wayバッグが普段使いにも仕事にも大活躍【情報誌】

2021/03/13 10:00
amimeko(あみめこ)

実際に使ってみました!

ショルダーストラップは自由に長さを調節できます(C)サイゾーウーマン

 ショルダーストラップは最長127cmまで伸ばすことができるので、「ショルダーバッグ」として使う場合は肩掛けと斜め掛けの両方が可能。

バッグの開閉はファスナー式となっています(C)サイゾーウーマン

 バッグの口にはファスナーが付いているので、中身をきちんと保護してくれますよ。 

バッグには、500mlのペットボトルや長財布がすっぽり入りました(C)サイゾーウーマン

 外側同様、内側も全面黒かと思いきや、ベージュの裏地が使われているので、中身が見やすく、入れたものをサッと取り出せることもうれしいポイントです。また、ポケットも一つ付いているため、鍵など大事な物を入れるのにピッタリ。

 あまりたくさんの荷物は入りませんが、街歩きなどのデイリー使用にはちょうど良いサイズ感です。中には、500mlのペットボトルや長財布もすっぽり入ります。

「ショルダーバッグ」「トートバッグ」「バッグインバッグ」の3通りの持ち方ができちゃう♪

(C)サイゾーウーマン

 そして、このバッグの最大の魅力は、3通りの持ち方ができること。

 まず1つ目は、先に挙げた「ショルダーバッグ」! 絶妙なサイズ感のバッグなので、体にしっかり収まってくれますよ。

 2つ目は「トートバッグ」! 通勤時などのサイドバッグとしても活躍してくれそうです。

(C)サイゾーウーマン

 最後のつ目は「バッグインバッグ」! 大きめのバッグの中に、このミニヘルメットバッグを入れて、仕切り代わりにしても◎ マチも4cmとそれほど広くないので、バッグの中に入れても邪魔になりません。

 今回の付録は、時と場合に合わせて3つの持ち方ができることと、見た目の安っぽさがなく、性別問わず使えるデザインがとても魅力的でした!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(あみめこ)

amimeko(あみめこ)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/03/13 10:00
Mono Max(モノマックス)
アウトドアと無縁だけど使ってもいい?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【付録レビュー】「MonoMax」4月号、人気アウトドアブランド・ホグロフスの3Wayバッグが普段使いにも仕事にも大活躍【情報誌】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 雑誌付録(ふろく)レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!