[ジャニーズ最新言行録]

二宮和也、Snow Man・深澤辰哉の“近況”に「いつのメールですか……?」「3年前の?」と疑うワケ

2021/03/09 15:36
福田マリ(ふくだ・まり)
二宮和也、Snow Man・深澤辰哉の近況に「いつのメールですか……?」「3年前の?」と疑うワケの画像1
ニノを納得させるような説明を頼む

 二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)。3月7日放送回で、Snow Man・深澤辰哉について言及する一幕があった。

 きっかけとなったのは、リスナーから送られてきた「ある雑誌でSnow Manの深澤辰哉が最近『ブラックペアン』を見ていると言ってましたよ」というメール。『ブラックペアン』(TBS系)は二宮が2018年4月期に主演を務めたドラマだが、「最近見ている」という報告に、「これ、いつのメールですか……?」と二宮は困惑。

 スタッフは「この間届いた、最近いただいたメールですよ」と返すも、二宮は訝しげに「昔のメールを掘り起こしてるんじゃないですか?」と疑っているよう。「ほじくり返してきたりしませんよ!」とスタッフに反論されていた。

 また、メールには「『ブラックペアン』でやられていた糸結び、映画『ラストレシピ』(17)のフライパントントンなど、作品で習得された技術は今もできるんですか?」との質問も寄せられていたが、二宮は「できるんじゃない?」と自信満々。とはいえ、「今すぐやってくださいって言われたら無理だけど」と明かしつつ、少しウォーミングアップの時間さえあればできると話し、「習得されてますからね、こちとら」と自負しているよう。

 二宮によると、「理論としては、全然踊ってない嵐の曲を思い返して踊ったら、踊れたっていうのと、まったく同じ理論です、これ」とのこと。「習得したものは、そりゃあ、ちょっと練習したら戻ってきますよ」と言い、「バク転だって、練習すればできますよね、きっと」と練習さえすれば「絶対できるけどな!」と断言していた。

 しかし、やはり二宮は「最近『ブラックペアン』を見ている」という言葉が引っかかり、「これ3年前の……?」と疑っているよう。「Snow Manもデビューするからグループ組んだんだなと思ったけど、ずっとSnow Manだったしな」と、3年前からSnow Manは存在していたとポツリ。

 スタッフから「『ブラックペアン』は時を経ても見てらっしゃる方がいるんですよ」と指摘されると、「そういうことにしておきましょう」と無理やり、納得していた。

 この日の放送に視聴者からは、「スタッフが昔のメール掘り出した疑惑立てられてたの笑った」「深澤くんが見てるのをめっちゃ疑われてて、面白かった」「一度習得したものはできるって自信満々なのすごいな」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/03/09 15:36
ブラックペアン Blu-ray BOX【Blu-ray】
この時の竹内くんはキラキラしてた……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二宮和也、Snow Man・深澤辰哉の“近況”に「いつのメールですか……?」「3年前の?」と疑うワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL