[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也に「一番狂ってる」「やっぱ狂ってる」と断言された人気お笑い芸人とは?

2021/03/09 11:00
サイゾーウーマン編集部
ニノは猛獣使いでもあるから

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が3月7日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。ゲストには、俳優の新田真剣佑が登場した。

 番組冒頭で、新田は二宮の印象について「すごく多才な人だなと勝手に思っています。あの……お芝居が好きです」と告白すると、二宮はドヤ顔で「あぁ〜」と声を漏らす場面も。しかし、二宮の隣りに座っていた菊池が、「でも俳優さん、来る人来る人バラエティーでしか一緒になった人しか見たことないんですけど」と指摘すると、二宮も「いや、そうなんだよ」とつぶやいていた。

 そんな中、人気芸人の素顔を暴く恒例企画「勝手にダービー」コーナーでは、お笑いトリオ・3時のヒロインが登場。福田麻貴、ゆめっち、かなでには企画だと知らせず勝手に4つのレースに出走させ、スタジオ出演者がレースの順位を予想するという内容だが、最初のレース「勝手にクローゼットダービー」と称した自宅に洋服が多い人を当てるクイズに、二宮は困惑しながら「いやすみません。あの3人の誰が一番服持ってるのか当てるんすか?」と質問。

 進行役の川島が「真剣にみなさん(答えてください)」と言うと、二宮は「だっ、これ誰が……興味(あるの)?」と絶句。川島の「ニノさんの持ち込み企画って聞いてます」という返答に、二宮はあ然としていると、菊池からも「照れてるんですね」などと言われていた。

 二宮はこのクイズに「ゆめっち」と解答。その理由を、「ゆめっちって……一番狂ってる」と言い、「そういうとがり方がある人だから……。あと捨てられないっていうのも、なんかあるのかなって」と明かしていた。

 正解VTRでは、3人の自宅が紹介され、まずは二宮の大ファンというかなでは、「二宮さん、これ覚えているかな?」と二宮と初めて共演した時に来ていた服を買い取りしたと明かすと、二宮は「いやいやもう覚えてるよ」とコメント。そんなかなでの洋服の総数は67着だった。

 次に福田のクローゼットの中は地味な色合いが多かったが、勝負服として赤のタートルネックに白の柄物のロングスカートのコーディネートが紹介されると、二宮は「これいいじゃん」と気に入った模様。福田の洋服は全52着だった。

 最後に、ゆめっちの部屋は物が多く足の踏み場もないほどごちゃごちゃした状態で、「憧れのウォーターサーバーを去年買ったが、一滴も飲んでおりません」とウォーターサーバーの水が腐っているかもしれないことを明かすと、二宮は「やっぱ狂ってるんのよ」とコメント。そんなゆめっちのクローゼットの中の服は33着だったが、部屋に散らかっている服を集めると合計134着となり、二宮は見事正解となった。

 この放送にネット上では、「二宮さんいわく、ゆめっちは一番狂ってる(笑)」「ニノ、狂ってる人好きすぎる」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/09 11:00
浅田家! Blu-ray 豪華版<予約購入特典:オリジナル A5 クリアファイル付き>(Blu?ray)
奥さんも(いい意味で)狂ってるところあったからさ……
アクセスランキング