【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・岩崎の「私服イジり」企画にファン激怒! Aぇ! group・小島は「YouTube辞退」宣言!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/03/07 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

少年忍者、初出し写真公開で「うれしい!」「可愛すぎる」の声

 3月3日の動画は「少年忍者【全部初出し!】幼い頃の写真で神経衰弱」で、出演メンバーは初MCを務めた安嶋秀生をはじめ、内村颯太、織山尚大、長瀬結星、平塚翔馬、深田竜生の6人。2019年2月公開の動画「【子供の写真】あの頃は可愛かった!」で美 少年も行ったように、メンバーが幼かった頃の写真を使い、神経衰弱を楽しんでいる。写真は全て初出しだそうで、「カッコいいし可愛い」(深田)「カッコいい写真しか送ってない」(内村)と、自信をのぞかせた。

 写真をめくってみると、面影がない人や、“前歯全溶け”の人、これはジャニーズ入れるわ……と納得しまうほど、愛くるしい表情のメンバーも。なお、内村は「カッコいい写真しか送ってない」と話してたが、周囲に「この頃からサイコパスだった」(12分26秒頃)「どこ見てんの?」(17分36秒頃)と、ツッコまれてばかりだった。

 貴重な写真の数々にファンも感動しており、コメント欄は「いつか見たいと思ってたから、忍者の幼少期の写真が見れてうれしい!」「みんな幼少期から良い顔だな」「みんな安定して可愛かったけど、織山くんの幼少期はレベルが違いすぎる」「織山くんって、小さい頃女の子だったの?」「織山くんの幼少期が可愛すぎる」「この企画大好き! ほかのメンバーの回も楽しみにしてます」と、盛り上がっていた。再生回数は5日時点で18万台。

最終更新:2022/07/27 13:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TRA-033 罰ゲーム LOVE編 ダイス付
こういう罰ゲームでいいんだよ
アクセスランキング