今週のセレブ画像集

有名モデルの息子が美男子すぎる! ブランド服を着こなす3歳児……今週のセレブ画像集

2021/03/05 16:47
堀川樹里(ライター)

ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンの誕生日にスイートな写真を投稿

 ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリーが、3月1日に27歳になった夫へ向けた祝福メッセージをラブラブな写真と共に投稿。「今年もまたあなたと一緒に太陽の周りを回り、今年もまたあなたを愛し、一緒に成長して、一緒に笑うの。27歳の誕生日、おめでとう。あなたは私の一番好きな人。あなたのそばにいられることに感謝しているわ」というキャプションを添えた。写真はべったりとくっついたツーショットや19年9月の挙式写真、さらには赤ん坊を挟んで撮影したほほ笑ましいショットもあり、ネット上からは「早く2人の子どもが見たい」という声が上がった。この投稿にジャスティンは「愛してるよ、ベイビー」と短くコメント。米誌「People」によると2人は現在ヨーロッパを旅行中で、ジャスティンの誕生日はパリで迎えたとのことだ。

3歳でブランド服を着こなすストーミー・ウェブスター

この投稿をInstagramで見る

Kylie ?(@kyliejenner)がシェアした投稿

 カイリー・ジェンナーが、トラヴィス・スコットとの間にもうけた娘・ストーミーの最高にキュートな写真を投稿。マリーヌ・セールのロングスリーブシャツと黒のレザーパンツ、オレンジのスニーカーにジャケットを手にしたショットで、マリーヌのシャツを見事に着こなしていると話題になった。2月1日に3歳になったばかりのストーミーはよくしゃべるおしゃまな子で、カイリーの「ず~っと親友」というキャプションを見たファンは「大親友親子だものね!」「カイリーそっくりでおしゃれ! 姉妹みたい!」だと大盛り上がり。カイリーは、この数日後に愛車のランボルギーニの前で、プラダのバッグを肩にかけポーズをとるストーミーの写真を公開しており、相変わらずブランドものばかり買い与えていると叩く声も上がっている。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/03/05 16:47
ジャスティン・ビーバー /ザ・ベスト(デラックス・エディション)
えっジャスティンビーバーってまだ27歳なの!?
アクセスランキング