今週のセレブ画像集

有名モデルの息子が美男子すぎる! ブランド服を着こなす3歳児……今週のセレブ画像集

2021/03/05 16:47
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ヘレナ・クリステンセンとノーマン・リーダスの息子、ますます美男子に

この投稿をInstagramで見る

Helena(@helenachristensen)がシェアした投稿

 1990年代に活躍した元祖スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンが、人気ゾンビドラマ『ウォーキング・デッド』のダリル役で有名なノーマン・リーダスとの間に生まれた息子ミンガスとの写真を投稿。ファッションフォトグラファーのキャス・バードも入ったスリーショットで、「親子で仕事をしたのかも」と注目を集めた。ヘレナとノーマンは98年から2003年まで交際。破局後も協力しながらミンガスを育て、18年の高校の卒業式には2人そろって出席して話題になった。現在21歳のミンガスは、両親に似て長身&スリム体形な上、かなりの美男子で、モデルとして活動中。昨年2月のロンドン・ファッションウィークで開催されたトミー・ヒルフィガーのコレクションにも登場し、堂々としたランウェイを披露した。

メラニー・グリフィスとアントニオ・バンデラスの娘が超美形

 恋多きハリウッド女優として知られたメラニー・グリフィスと、スペイン出身のイケメン俳優アントニオ・バンデラスの間に生まれた娘ステラ・バンデラスが、親友が手がける「LINE OF ONE」の服を宣伝。抜群のスタイルで、アメコミ柄のミニTとスリムジーンズを着こなし「顔も美形すぎる」と話題になった。メラニーとアントニオは『あなたに逢いたくて』(95)で共演したことがきっかけで交際を開始し、96年に結婚。同年ステラが誕生し、幸せな家庭を築いていたが、15年に離婚している。ステラという名前は、メラニーに演技を指導したステラ・アドラーにちなんで命名。そのステラも18年にステラ・アドラー・コンサバトリーで演技指導を受けた。15万人のインスタグラム・フォロワーを持つインフルエンサーでもあり、父親似の超美形だと話題を集めている。

ジャスティン・ビーバー /ザ・ベスト(デラックス・エディション)
えっジャスティンビーバーってまだ27歳なの!?
アクセスランキング