しぃちゃんの裏芸能解説

藤田ニコル「鼻、目頭整形したい」坂口杏里「糸リフトと二重埋没してきた」! 芸能人の美容事情

2021/03/04 14:29
サイゾーウーマン編集部

ノンスタイル・井上裕介は美容代が月20万円

編集G このインスタの投稿に、「坂口杏里のインスタグラムを見た!で、通常208,000円→初回9,800円でご体験頂けます」って書いてある(笑)。だけど、約20万円が1万円以下になるって、初回だけでは絶対済まなそうじゃない? しかも、リンクが貼られているサロンの公式サイトを見に行ったら、そこに普通に「初回限定9,800円」って書いてあった。「坂口杏里のインスタグラムを見た!」は関係ない(笑)。

しいちゃん 元おニャン子クラブの内海和子と、娘で地下アイドルのゆりあんぬは、2月25日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演。ゆりあんぬは、内海に内緒で整形手術を受け、顔だけで総額600万円かかっていると告白。小鼻を手術したため、鼻に指が入らなくなったんだって。さらに胸にもヒアルロン酸を入れ、整形総額は800万円になるとか。内海は整形について「今は割と気軽に手を出せるという感覚はあるんですけど、娘がってなると、『ちょっと待って』って思う自分がいて、何度も戦いました」、ゆりあんぬは「殴り合いで」と親子の激しい戦いがあったことを明かしていた。

編集G この母娘、同じネタで20年にもテレビ出演しているね。母娘ともテレビに出たいなら、整形以外のネタも作っていかないと、この先苦しいんじゃないかと思います。はい、お次!

しいちゃん ノンスタイル・井上裕介は、ニュースサイト「bizSPA!フレッシュ」の2月24日付けインタビューで、「美容は年金と一緒で、年をとってから自分に返ってくる。今から肌の手入れをすることで、60歳では周りとだいぶ大きな違いが出ると思います」と語り、15年ほど前に目覚めたという美容について熱弁。「メンズエステやクリニックに、月1回は行きたい」「美容への出費は月10万~20万円」「美容家電だけで家に20台くらいあります」と愛用の美容アイテムを紹介している。

編集G 井上については「変わってない」「意味ない」「自己満足」という意見もあるみたいだけど、生活と体が壊れない範囲で自分が満足できるんだったらそれでいいんじゃないかな? 私はお金も根気もないので、ほうれい線は当面マスクでごまかします!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/04 14:31
この顔と生きるということ
ニコルが指原みたいなつまらん女になりませんように
アクセスランキング