“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第543回】

愛子さまを「ジャニーズWESTカレンダー」の宣伝に使う、「週刊女性」の皇室記事

2021/03/02 21:00
神林広恵(ライター)

渡部建“豊洲市場アルバイト”報道の波紋

 スポーツ紙による目撃談を端緒に、2月25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)「女性セブン」が詳細を報じるなど、あの渡部建の“豊洲市場アルバイト”が大きな話題だ。でも今回の報道はあまりにゲスだ。

 まず、女性週刊誌では先発の「女性セブン」が自宅近くで渡部を直撃した。その際、渡部は平身低頭に謝ってその場を去ったというが、その後に続く“渡部の友人”とやらの匿名コメントがこうだ。

「豊洲で仕事中というと、『豊洲のトイレは大丈夫か』なんて冷やかされることを避けているのもあるかもしれません」

 本当に友人のコメントか!? と大きな疑問符がつくゲスコメントだが、次は「週刊女性」。

「イメージアップを図った“仕込み”なんじゃないかとも言われています」

 そして「女性自身」によると、加熱なマスコミ取材によって渡部は、市場関係者から「もう来ないで」と言われたとか。

 ここまでくると渡部が気の毒になる。言っておくが不倫は犯罪ではないし、いくら有名芸能人による女性蔑視不倫といえ、ここまで“池に落ちた犬を打つ”マスコミって――。

愛子さま、ジャニーズWESTに夢中?

 眞子さまの結婚問題が話題になる中、今度は愛子さまの恋愛も! 高校時代からの“特別な男性”の存在を「週刊女性」が報じている。しかし、その“特別な男性”だけでなく、愛子さまが密かに夢中になっているのがジャニーズWESTらしい。そして記事にはこんなことが。

「ちなみに本誌を発行する主婦と生活社では、3月5日より『WEST』の公式カレンダーを発売予定。愛子さまもお手に取られるかもしれない」

 おいおい。愛子さまを宣伝に使う? しかも皇室記事でも、ちゃっかりジャニーズPR。「週女」は確かに変わった!

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/03/02 21:00
ジャニーズWEST 2021.4-2022.3 カレンダー
愛子さま、嵐担ではなかったの……!?
アクセスランキング