トレンド商品ガチレビュー

おやつサブスク「スナックミー」、注文から解約までやってみた! お菓子は◎でも……「退会」はLINE・メール連絡必須でややこしい!?

2021/03/11 19:00
amimeko(ライター)

解約・退会の注意点

 手続きする際の注意点があります。解約するタイミングをきちんと考えないと、次回のおやつも届いてしまい、支払いも発生することです。

 公式サイトには以下のような記載がありました。

解約条件が記載されている画面
https://snaq.me/law/

 

 マイページには次回発送日がわかりやすく記載されているので、そこから逆算して解約する必要があります。

注意! 「お届けストップ」では退会できない

 解約しただけでは、会員情報が残ります。

解約→定期をストップ(おやつは届かないし支払いも発生しない)
退会→会員情報の削除

 そのため、会員情報自体を削除したい場合は「退会」の手続きをする必要があります。

 退会を希望する場合は、このどちらかの方法で手続きしてください。

1.LINEのメッセージで退会したい旨連絡をする
2.メール(info@snaq.me)で退会したい旨連絡をする

 再開する可能性がある人は退会せずに解約手続きでストップさせておくといいですね。

気軽に試せるスナックミー♪

 一回の注文で1,980円と決して安くはない金額ですが、人工添加物、白砂糖、ショートニングも不使用など体にも良いおやつということを考えれば、値段についてはそれほど気にならないと私は思いました。

 退会には手がかかりますが、解約は簡単にできるので、お試しがてら気軽に注文してみるのもいいかもしれません。個人的にはHPからパッケージ、おやつまでとことんこだわりが感じられて楽しいしテンションが上がるな〜♪ と思いました。

 おやつもこだわってみたい! 体に良いおやつを食べたい! という方にはおすすめしたいサービスです。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/03/11 19:00
幸田商店 丸干し食べくらべセット ほしいも(干し芋、干しいも、乾燥芋) 国産 茨城県産
丸干し食べたい……