[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で「珍しい! 貴重」なツーショット披露! 「昔から仲良し」という意外な俳優が明らかに

2021/02/25 19:15
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で「珍しい! 貴重」なツーショット披露! 「昔から仲良し」という意外な俳優が明らかにの画像1
俳優も建築家も虜にするアイドル・伊野尾慧

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が2月25日に放送された。

 この日の「いのおピクチャー」では、俳優・藤原竜也とのツーショット写真を披露。伊野尾は「以前、ドラマでご一緒させていただいた藤原竜也さんとお久しぶりに会ったので、ちょっと一緒に写真撮らせていただきました」と紹介した。

 2人ともマスクを着用し、手のひらで伊野尾を紹介するようなポーズをする藤原の横で、伊野尾は無邪気に両手を広げているという1枚。軽部真一アナウンサーから「珍しい! 貴重なツーショットって感じしますけど、藤原竜也さんとは昔から仲良しなんですよね?」と言われると、「そうなんですけど、コロナで本当に1年以上お会いできてなかったんで、久しぶりに会って。『また落ち着いたら、お食事にでもよろしくお願いします』とお話しました」と伊野尾。最後に、藤原主演で現在放送中の同局ドラマ『青のSP』をしっかり宣伝していた。

 その後放送された「イノ調」では、伊野尾が「小屋・トレーラーハウス」について調査。庭や駐車場に手軽に置けるという“小屋”が、コロナ禍をきっかけに注目を集めているらしく、秘密基地のように使用したり、店舗として利用している人を取材した。

 まず、「小屋に注目している建築家」として、隈研吾氏が登場。実は1月7日の「イノ調」にもゲスト出演し、伊野尾と都内を散策しながら“建築トーク”を展開していた隈氏。わずか1カ月弱での再登場となり、「早すぎません!? 先月ですよ?」と伊野尾のほうが困惑しているよう。「このペースだったら、4月頭くらいには(『めざましテレビ』の)エンタメプレゼンターとかで出ているかもしれない……」と、レギュラー出演するのではないかとちゃかしていた。

 しかし、隈氏が手掛けたという、外壁に板金を施した特徴的な小屋を一目見ると、伊野尾は感動。「いやー、いいよな。欲しいもん」とつぶやき、小屋に興味が湧いたようだった。

 その後は、トレーラーハウスも紹介。車輪がついていて動かすこともできるが、中は普通の一軒家と変わらないため、日常生活を送れるだけでなく、テレワークにも使えるとのこと。すると伊野尾は、3月26日に同番組を卒業し、同29日からスタートする新番組『めざまし8』(同)でメインキャスターを務める永島優美アナウンサーに、「4月から朝の時間変わっちゃうから、寝坊の心配とか不安があるかもしれないからさ、これいいじゃん! ここに住んだら?」と引っ越しを提案。「永島さんの写真つけて、『永島優美 朝○時に起こしてください』って」と“宣伝カー”のように装飾することを勧めたものの、永島アナは「ものすごくいいですけど、ちょっと私には(値段が)高い」とやんわり断っていた。

 この日の放送にファンからは、「隈研吾さんとの再共演、おめでとう!」「世界的建築家がすっかり“めざましファミリー”になってる。隈研吾さんを巻き込んだ伊野尾くんすごい!」「トレーラーハウスに永島アナを住ませようとする伊野尾くん、意味わかんなくて笑った」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/25 19:15
そして、誰もいなくなった Blu-ray BOX【Blu-ray】
伊野尾&藤原がまだ仲良くしてるとは驚き

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で「珍しい! 貴重」なツーショット披露! 「昔から仲良し」という意外な俳優が明らかにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL