芸能界は平等じゃない

渡部建、豊洲市場バイト報道で批判も……オードリー・春日俊彰と千鳥・大悟の“不倫”はなぜ許された?

2021/02/28 10:00
サイゾーウーマン編集部

相方・若林正恭の公開説教に助けられた

「前提として、春日や大悟は『多目的トイレを悪用していない』というのがありますが、春日は相方・若林正恭と 妻・クミさんからの公開説教に助けられました。浮気報道の後、ラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林は『お前イカれてるのか』『時代にチャンネル合わせろ』などと激怒。クミさんも電話出演し、今後の結婚生活について話し合う様子がオンエアされ、何だかんだで笑える内容にまとまっていたんです」(同)

 一方、大悟の場合は、「酒とたばこを愛する破天荒な『昭和の芸人キャラ』が功を奏しているのでは」(同)とのこと。

「世間も『大悟ならしょうがないか……』と、どこか納得させられてしまう部分があります。報道直後のイベントの囲み会見でも、相方のノブらにツッコまれ、『浮気するたびに嫁が髪を切るから、今は刈り上げ。「次は髪が伸びるまで待て」と言われた』と笑いに変えていました。春日と大悟の2人とも、愛嬌や人間臭さが視聴者に伝わっていて、相方からのサポートもあった。そこが渡部との違いでしょうか」(同)

 “多目的トイレ不倫”のイメージを消すのは至難の業。渡部が芸能界に復帰する日は、果たして来るのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/28 10:00
[DVD]/【送料無料選択可】バラエティ (千鳥)/いろはに千鳥 (り)
椎名林檎も許されてたよねぇ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

渡部建、豊洲市場バイト報道で批判も……オードリー・春日俊彰と千鳥・大悟の“不倫”はなぜ許された?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL