【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子、「トークがうまい!」と絶賛の嵐! ペナルティの“ドッキリ動画”に「号泣」と声上がるワケ【YouTube急上昇ランキング】

2021/02/27 18:00
つべ優子(ライター)

フットボールアワー・岩尾望、“360万円”の新車ドライブで疲労困憊!?

 お笑い芸人の千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワー(後藤輝基&岩尾望)が出演するチャンネル「ざっくりYouTube」。急上昇ランキングに浮上したのは、岩尾の新車で4人がドライブに出かける、ゆる〜い動画でした。

 岩尾いわく、納車日と収録日がたまたま重なったそうですが、「(テンション)上がって納車するはずを、こんな(YouTubeの撮影に)来られて下がってるんですよ!」と本音をポロリ。しかし撮影はそのまま続き、“360万円の新車”に乗ってドライブがスタートします。

 慣れない装備に加えて、後部座席の千原と小籔、そして助手席の後藤からイジられまくり、岩尾は思わず走行中によそ見。後藤から「前見とけって!」と注意を受けて「わかってるよ!」と返すなど、イライラを隠せていない一幕も。なんとか無事にドライブは終了したものの、車を降りた岩尾は疲れ切った表情を浮かべており、ほろ苦い納車日になってしまったようです。

 しかし、コメント欄には「今まで見たYouTube動画で一番面白い」「さすがプロ、話がうますぎる!」「ずっと笑いっぱなし! 最高でした!」といった絶賛の声が続出。これなら、岩尾もイジられたかいがあったのでは……?

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/02/27 18:00
ペナルティ単独ライブ2007
こういうドッキリなら大歓迎~!
アクセスランキング