【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子、「トークがうまい!」と絶賛の嵐! ペナルティの“ドッキリ動画”に「号泣」と声上がるワケ【YouTube急上昇ランキング】

2021/02/27 18:00
つべ優子(ライター)

ペナルティのドッキリ動画に「尊すぎる」と感動の声続出

 お笑いコンビ・ペナルティのワッキーとヒデが“再会”を果たし、そのコンビ愛に視聴者から「号泣した」と感動の声が寄せられています。

 ワッキーといえば昨年6月、初期の中咽頭がんを患っていることが判明。治療に専念するため、所属事務所の吉本興業が一時休養を発表していました。今回の動画では、そんなワッキーが復帰を果たし、ヒデと10カ月ぶりに対面。何も知らないままスタッフと談笑するヒデのもとに、ワッキーが突然現れるというドッキリが行われたのです。

 顔を合わせた瞬間、思わず泣いてしまう2人。言葉を詰まらせたヒデはワッキーに背中を向け、なんとか「おかえり」と一言発しつつ、「ガリガリだったらどうしようかと思った」と不安だったことを口に。そんなヒデの反応に、ワッキーもあふれる涙を止めることができません。コメント欄には「何この尊すぎるコンビ……! YouTube動画で号泣したのは初めて」「ヒデさん、ワッキーのことずっと待ってたんだろうなあ。2人の笑顔に泣いた」「ワッキーおかえり! ヒデさんとずっと仲良くね!」といった、感動の声が多数寄せられていました。

ペナルティ単独ライブ2007
こういうドッキリなら大歓迎~!
アクセスランキング