【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「リンネル」4月号、ミッフィークッション“抱き心地バツグン”で大人気! 完売続出で「10店以上はしご」の声も【女性誌】

2021/02/25 11:00
satomi(ライター)

人気の「ハトムギ」シリーズ3点セットで潤い肌へ!

「ナチュリエ ハトムギスキンケア 化粧水・乳液・保湿ジェルサンプルセット」(C)サイゾーウーマン

 続いてご紹介するのは、貼り込み付録の「ナチュリエ ハトムギスキンケア サンプルセット」。低価格かつ大容量で“コスパ抜群のスキンケア用品”として人気の高い、ナチュリエの「ハトムギ」シリーズ。天然保湿成分・ハトムギエキス配合で、肌にしっかり潤いを与え、もっちり肌へと導いてくれるのが特徴です。

「ハトムギ化粧水」(C)サイゾーウーマン

 今回は、化粧水、保湿ジェル、乳液の3つがセットでついてきます。「ハトムギ化粧水」は、パシャパシャとしたみずみずしいテクスチャーで、肌につけると気持ちの良い使用感です。何度か重ね付けしていくと、しっとりかつひんやりとした肌になっていきます。

「ハトムギ保湿ジェル」(C)サイゾーウーマン

 次は「ハトムギ保湿ジェル」をお試し。こちたは化粧水の後に、美容液として使用するのがおすすめとのこと。肌の水の保護膜を作ってくれるので、うるおいがキープできるそう! なめらかな付け心地◎ こちらも重ね付けすることで、しっとり感がアップします。

「ハトムギ浸透乳液」(C)サイゾーウーマン

 最後に紹介するのは、「ハトムギ浸透乳液」。化粧水、ジェルを塗った後に、肌全体になじませて使用します。どちらかというと、さっぱりとした感覚の乳液なので、ベタつきが苦手な人、肌をなめらかに仕上げたい人に合うのではないしょうか。

 いくら低価格とはいえ、肌に使うものですから「使ってみたかったけど、なかなか勇気が出なかった」という人も多いはず。1回分の使い切りタイプなので、この付録で気軽にお試しください!

別冊付録「私たちの最愛美容名品第1位」(C)サイゾーウーマン

 最後にご紹介するのは、別冊付録「私たちの最愛美容名品第1位」。掲載されているアイテムは全て、通信販売が可能で、1点1点に丁寧な解説が付いています。また、使用方法なども詳しく記載されているので、とても参考になりますよ。気になった商品があれば、そのまま購入できる点も、忙しい主婦にとってはうれしいポイントです。

 「リンネル」4月号は、さまざまな使い方ができるミッフィーのキュートなクッションに、旅行時にも便利なスキンケアセット、通販ができちゃうコスメ情報誌と、実用性抜群のアイテムが揃った、大満度の高い付録ラインアップでした。Twitter上では「予想を上回る可愛さと手触りに癒やされた」「ゲームやる時とか何か見る時にいい感じに抱えられて最高」「娘が片時も離さない」と、特にクッションが人気の様子。「近くの本屋どこも売り切れ」「コンビニと本屋さん10店舗以上はしごしてGET」という報告もあるため、見かけた際はお早めにご購入ください。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2021/02/25 11:00
リンネル 2021年4月号増刊<セブン?イレブン・セブンネット限定付録:ミッフィー“ふわふわミッフィー形”になるエコバッグ>
セブンイレブン限定版はミッフィーのエコバッグ付き