[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、TOKIO・城島茂に「バレンタインチョコを渡した」! 『めざましテレビ』で照れつつ告白

2021/02/18 19:08
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、TOKIO・城島茂に「バレンタインチョコを渡した」! 『めざましテレビ』で照れつつ告白の画像1
城島リーダーは何を“期待”してたんだろう

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が2月18日に放送された。この日は、14日のバレンタインデーに伊野尾がチョコを渡した相手が明らかになった。 
 
 番組中、バレンタインデーについて聞かれ、「もちろん、大切な人にチョコを渡しに行きました」と話していた伊野尾。その後、「いのおピクチャー」でTOKIO・城島茂にチョコレートを渡している写真を披露し、「バレンタインデー当日に大切な人、TOKIOの城島くんにチョコレート渡しに行きました!」と、先輩の城島がお相手だったとネタばらし。 
 
 実はバレンタインデー当日、城島と一緒のロケがあったそう。チョコを渡すと城島は大喜びしてくれたといい、「『伊野尾くん、これは何チョコだ?』と聞かれて、なんかハッキリ『義理』とも言えず、ちょっと恥ずかしくてオドオドしちゃいました」と照れ笑いしていた。

 その後放送された「イノ調」では、「マイカーDIY」を伊野尾が調査。おうち時間の増加により、DIYが空前のブームとなる中、自分の車をDIYで改造する人も増えているとのこと。そこで、実際に車を“快適空間”に変えた人を取材することに。 
 
 「マイカーDIY達人」として紹介されたのは、バンを改造して“リビング風”の車内に変えたという夫婦。テーブルとソファが置かれた空間を見て、伊野尾は「ロケ弁、ここで食おうぜ!」とテンションが上がり、ソファの座席を広げてベッドにすることも可能だとわかると、さらに興奮。「やっぱワクワクするね! 本当に子どもの頃憧れた、秘密基地を作っているよう」と目を輝かせていた。 
 
 この日の放送にファンからは、「ちゃんと先輩にチョコ渡す伊野尾くん、えらい!」「城島リーダー相手にオドオドするなんて、想像するだけでかわいい……!」「秘密基地はテンション上がるよね〜。伊野尾ちゃんの素直な反応にほっこりした」といった声が上がった。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/18 20:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Fab! -Music speaks.- (初回限定盤2 CD+DVD)
リーダーが放送見てヘコんでませんように
アクセスランキング