しぃちゃんの裏芸能解説

木下優樹菜「仲間との食事動画アップ」TKO・木下「YouTubeでコラボ三昧」あのスキャンダル芸能人は今?

2021/02/18 14:30
サイゾーウーマン編集部

しいちゃん 20年12月29日に公開された動画では、人気YouTuberのヒカル、元NEWSの手越祐也とともに焼肉屋で宴会。そこで宮迫がある大物芸人に対して「誰がそばにおって面白くしたと思ってんねん」「俺はあの人に勝てないって、エピソードトークでも勝てないって思った時期もあった。正直、いまは俺のほうがうまい」と発言。名前はピー音で消されていたものの、ネット上では「ダウンタウンの松本人志ではないか」と言われている。

編集G ただでさえイメージが悪いのに、大物芸人を敵に回すのは得策ではないと素人目にもわかるよ。でも、松本ではなく土田晃之のことだという記事も見た。どっちにしても宮迫のほうが感じは悪い。

しいちゃん お笑い好きの間では、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に「もう宮迫は必要ない」「宮迫がいなくも面白い」と言われちゃってる。ただ、宮迫はチャンネル登録者数が135万人いてYouTuberとしては成功者。TKO・木下なんて2万人ちょっとよ。

編集G でも、宮迫のチャンネルでは毎回誰かしらゲストが出てるし、そのゲストによって再生回数が数十万〜200万以上とかなりの開きがあるから、一概に宮迫の腕だけで成功したとは言えないんじゃないのかな。YouTubeは派手な演出がない分、芸人のトーク力がモロに出てしまってテレビ以上に厳しそう。テレビへの足がかりと捉えるのではなく、本腰入れて面白さを追求してほしいもんだね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/18 14:30
ユキナ飯。
インスタグラマーサイズの人生がちょうどよいんじゃない?
アクセスランキング