しぃちゃんの裏芸能解説

木下優樹菜「仲間との食事動画アップ」TKO・木下「YouTubeでコラボ三昧」あのスキャンダル芸能人は今?

2021/02/18 14:30
サイゾーウーマン編集部

木下は西野亮廣ともコラボ

しいちゃん 木下は2月7日に「シバター聞け!」という動画をアップし、人気YouTuberのシバターと絡もうとしたけれど、コメント欄でシバターから「お前はまだ早い。もっと頑張って上がってこい」と書かれてた。10日には島田紳助が電話出演。13日にはキングコングの西野亮廣とコラボ。『映画 えんとつ町のプペル』で今話題の西野が登場しても、再生回数2万3,980回、高評価449、低評価2,009という数字(2月17日現在)。16日には人気YouTuber・ねおが登場している。

編集G ちょっとちょっと、コラボしてばっかりじゃん。

しいちゃん そうだね。木下は20年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の大みそかスペシャル『絶対に笑ってはいけない大貧民 GoToラスベガス24時』(日本テレビ系)や、21年1月16日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にも出演したんだけど、あんまり話題にならなかった。視聴者からは「そもそも面白くない」「イメージ悪すぎ」と言われていて、テレビの本格復帰は厳しい状況。

編集G 私、なんだか今日は無駄に木下に詳しくなったな。

しいちゃん 一方、闇営業問題で19年6月から芸能活動を自粛している宮迫は、ご存じの通り、20年1月にYouTuberデビュー。公式YouTubeチャンネル開設1周年の21年1月30日には、「【ご報告】『最初のテレビ復帰はアメトーーク』発言を撤回いたします」という動画をアップし、「いろいろオファーをテレビ関係のところからいただいていたのを、『アメトーーク!が最初なので』ってすべてお断りしていたんですけども」「やっぱりそこは違うんじゃないかと、最終的に目標としてそこは掲げて、そこに戻るために一生懸命するんですけども、その前にオファーがあるものに関しては今後引き受けていこうかなというふうに変えます」と発言。

編集G 要するにどこでもいいからテレビに出たい、と。しかし、断るほどのオファーがあったのかね。

ユキナ飯。
インスタグラマーサイズの人生がちょうどよいんじゃない?
アクセスランキング