しぃちゃんの裏芸能解説

木下優樹菜「仲間との食事動画アップ」TKO・木下「YouTubeでコラボ三昧」あのスキャンダル芸能人は今?

2021/02/18 14:30
サイゾーウーマン編集部

編集G 2020年は不倫や不祥事を起こして芸能活動を控えることになった芸能人がたくさんいたじゃない。もうすぐ年度が変わるし、あの人たちが今春から復帰することはあるのかな?

しいちゃん タピオカ騒動で2020年7月に芸能界を引退した木下優樹菜とか? 木下は今も公式インスタグラムのフォロワー数51万人以上、公式TikTokのフォロワー数は14万人以上を誇り、とても「一般人」とはいえない影響力を持っている。2月16日にはインスタグラムのストーリーズ機能でファンからの質問に回答。その中で、ファンとの関わりについて「子供を勝手に撮ってきたりしたくせに態度悪くされたり開き直ってきたり逆ギレしてきたやつにはこっちも人間だし親だから怒ったよ 知らない人に我が子を撮られる気持ち悪さは表現が難しいくらい腹が立つの そうじゃない人には写真も撮るし握手もするしサインも書いてきたしってスタンスでやってた」「でも芸能人だから我慢しなきゃいけない理由てなに?て優樹菜は常に思ってた」と、つづってる。

編集G タピオカ騒動で懲りたかと思ったら、相変わらず喧嘩上等な書きっぷりなのね。

しいちゃん 2月13日のインスタグラムでは、「だいすきめんばーと会食」とウニを食べてアルコールを楽しむ食事中の動画をアップ。コメント欄で「みんな我慢してるのに」「この時期に投稿するべきではない」「バッシング受けたいのか」「医療現場のこと少しは考えましたか? 悲しいです」「人として残念。やはり変わってないですね」などと批判されている。

編集G 芸能人という立場だったら石田純一同様叩かれてたはず。ヤンチャな木下には今くらいの活動が合っているのかもね。

しいちゃん 木下といえば、20年3月、松竹芸能を退社したTKOの木下隆行。

編集G 木下は闇営業問題で退社したんだっけ?

しいちゃん それは雨上がり決死隊の宮迫博之。木下は後輩芸人にペットボトルを投げつけるなどのパワハラ疑惑で辞めたんだよ! その木下が今年2月17日に、宮迫とコラボした動画を公式YouTubeチャンネルにアップ。「僕、宮迫さんがええこと言うてくれたやつ、毎回ベロベロでも書き記してたんですよ」と、過去に宮迫に言われてうれしかった言葉を紹介している。最後に宮迫から「木下、おもんないとかいっぱい(コメント)来るでしょ? それは一番否定したいな。面白いですよ。面白いし、イジリ甲斐があるし、能力高い」と褒められていたよ。宮迫のYouTubeチャンネルにも、2人の別のコラボ動画がアップされている。

編集G 動画で褒め合いか……。

ユキナ飯。
インスタグラマーサイズの人生がちょうどよいんじゃない?
アクセスランキング