【ジャニーズファン世論調査】

大野智は「裏切らないと思う」……嵐に復帰か引退か? 結果発表!【ジャニーズファン世論調査】

2021/02/17 16:13
サイゾーウーマン編集部

2位:引退すると思う 27%

 復帰を望む声と半分近く差が開いたものの、「引退すると思う」と答えたファンが多いのも事実。大野といえば芸術活動にも積極的なため、芸術家への転身も有り得る?

【投票コメント】

◎芸能界でやりきったと思いました。好きな芸術の道を進んで欲しい。

◎また見たいけど、“またね”は、大事な嵐メンバーの今後を思って、自分を犠牲にしてついた嘘だと思うから。

◎すべての元凶は謝罪会見から。ファンのために頑張ってきたのに、ファンに追い詰められた。活動休止は形だけ双方を納得させるためのもの。

◎やる気なくみえる

3位:どちらとも言えない 22%

 僅差ながら「どちらとも言えない」との回答も22%にのぼり、ほとんどが大野くんの心情を思いやるもの。その内容からも、ファンの優しさが垣間見えるのではないでしょうか。

【投票コメント】

◎5人の嵐も見たいけど、今まですごく頑張ってきたからゆっくりしてほしいのもあって、どちらとも言えない。

◎復帰してくれたら嬉しいけど、沢山幸せをくれた智くんには本当に幸せになって欲しいから、生きづらい芸能界に無理に戻ってこなくてもいいよ。

◎ご本人が、年末に来年の事は、まだ何も決めていないと、言ってらしたから。嵐に戻っても今までと同じような活動には、ならないと思うし、引退は寂し過ぎる! 純粋に、大野くん1人の歌が聞きたい。

◎本人が分からない状態は本当だと思います。復帰してほしいですが、何とも言えないです。

コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/17 16:13

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

魔王 Blu-ray BOX【Blu-ray】
大野さん、いつかのために、日焼けしすぎないようにね
アクセスランキング