【ジャニーズファン世論調査】

大野智は「裏切らないと思う」……嵐に復帰か引退か? 結果発表!【ジャニーズファン世論調査】

2021/02/17 16:13
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン編集部

 2020年12月31日をもって活動を休止した国民的グループ・嵐。活動再開の鍵は、自身も活動をお休みすることになったリーダー・大野智が握っているとささやかれるだけに、彼の動向がどうしても気になってしまいますよね。そこで今回、「大野智は嵐に復帰すると思うか、引退すると思うか」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、「復帰すると思う」「引退すると思う」「どちらとも言えない」の3つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年2月3日~2021年2月14日、回答数:1387)

1位:復帰すると思う 51%

 最も多く票を集めた回答は「復帰すると思う」。休止前最後の配信コンサート『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』で大野が放った「またね」という言葉は、多くのファンの胸に届いているようです。

【投票コメント】

◎願いを込めて!! 何年でも待っています。

◎本人が会見で「引退ではない」と明言してるし、大野くんからは一言も休みたいとは発言してないので。今までとは違い、個人でゆっくりペースで活動していくのでは?

◎まだ世界中に嵐を巻き起こせてないから 復活して 世界中に嵐を巻き起こすと思うから。

◎復帰して欲しい。ドラマ、映画に出演して欲しい!

◎またねって言ってたし裏切らないと思う

◎ファン思いな人でメンバー愛が強く 語った約束は果たしてくれると思う

◎歌って踊ることが大好きだし、嵐4人のことも大好きだと思うので

◎大野くんはまた人のためになると言ってたので、また嵐のために帰ってくると思う

◎過去の栄光、スポットライトは浴びたら忘れられない!! 必ず出たくなってくる。ほとんどがそうである。

◎彼はおっとりしているようで、よくいえば芯が強く、悪くいえば頑固。その彼が休止ってことで合意したので。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

魔王 Blu-ray BOX【Blu-ray】
大野さん、いつかのために、日焼けしすぎないようにね
アクセスランキング