本人は今頃戦々恐々?

『紅白』出場アーティストAの“不倫”を謎のインスタアカウントが告発! 「問題動画」投稿で「疑惑に真実味」との声も

2021/02/17 12:00
サイゾーウーマン編集部
『紅白』出場アーティストAの不倫を謎のインスタアカウントが告発! 「問題動画」投稿で「疑惑に真実味」との声もの画像1
写真ACより

 『NHK紅白歌合戦』出場経験もある大物アーティスト・Aについて、一部ファンの間で不穏なウワサがささやかれているという。以前より、Aの“不倫告発”とも取れる投稿を行っていたインスタグラムの匿名アカウントが、今回新たに“問題動画”をアップしたことでから、「Aの不倫疑惑が真実味を帯びてきている」(週刊誌記者)ようだ。

 抜群の歌唱力と心に響く楽曲の数々で幅広い世代から支持を集め、女性ファンも多く抱えているA。さまざまな恋愛模様を歌ったラブソングなど、これまで数多くのヒット曲を世に送り出してきた。

「そんなAについて、先頃から一部ファンの間で『不倫疑惑』がささやかれているんです。発端となっているのは、インスタグラムのとある匿名アカウント。Aの実名を併記しながら、『欲を満たすために何人の女性を傷つけてきたんですか』『女は使い捨てですか?』などと、ワケありげな投稿を連発していました」(前出・記者)

 確かにAは既婚者だけに、妻でない女性と関係を持っているとすれば、当然不倫に該当する。ただ、この投稿にはAと女性の不倫関係を証拠づけるものがないため、Aに対する単なる嫌がらせや、アカウント主の“思い込み”という可能性も考えられるだろう。しかし、つい先日、同アカウントが「問題動画」を投稿したことにより、事態は一変してしまったそうだ。

「動画には、YouTubeに投稿された音楽番組を再生しているパソコンの画面のみ映されているのですが、問題はその音声。曲を口ずさむ男性の声が、明らかにA本人なんです。前後の投稿内容からも、不倫相手の女性宅で撮影された可能性が高いでしょう。その後、アカウント主は『私も決心がつきました』『少し先になるけど、それまではさよなら』と、何らかのアクションを起こすことをほのめかす投稿を最後に、アカウントを削除。この出来事はファンだけでなく、一部マスコミも一連の流れをキャッチしていますから、A自身にも状況は伝わっているはずです」(同)

 ごく一部で勃発していた今回の騒動。果たしてAにとって、この“告発”は、どれだけ「身に覚え」があることなのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/17 12:19
不倫女子のリアル
見方が変わること間違いなし
アクセスランキング