観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

指原莉乃、AKB48から現在までの「お顔の変化」を顔相学で読む! 「総選挙3連覇の理由」「今後の活躍」を徹底鑑定

2021/02/17 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

指原莉乃は“ミステリアスな魅力”を発揮するべき!?

――現在、指原さんは女性アイドルグループ「=LOVE」「≠ME」のプロデュースを行っています。岡井先生から見て、現在の彼女の顔相はプロデュースの才能があると思いますか?

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

岡井 指原さんは、裏方の仕事でも成功するものと思います。実際、アイドル時代から冷静に自己プロデュースしてきたからこそ、あれだけ活躍し、結果を残せたのでしょう。

 キラキラとした大きな瞳や、外に張り出した耳には、好奇心旺盛な性格が出ています。人が思いつかないようなひらめきや、鋭い物の見方ができ、それをロジカルな形で仕上げる素晴らしい才能をお持ちです。鼻の形や肉付きからは、瞬発力や持久力を持ち合わせており、金運にも恵まれる運勢が見えます。一過性ではなく、一つのことを貫いていこうとする心が形になって、お顔に表れているものと拝見致しました。

――現在、バラエティ番組を中心に活動している指原さんですが、今後はどのような分野での活躍が期待できますか?

岡井 卒業後のお顔の変化、特に相貌(輪郭)の変化から見ると、今後は指原さんがもともと持っている“ミステリアスな魅力”を存分に発揮されるといいですね。そして、自分がどうあるべきか、どうするべきか、どうしたいのかを、周りを気にすることなく、新しい世界観として打ち出すことで、新しい活躍の場は無限に広がっていくでしょう。

 そのためにもぜひ、前髪を上げて額を出したヘアスタイルをおすすめします。額は“運の出入り口”なので、前髪を少し変えるだけで、とてつもない幸運の女神が舞い降りることと存じます。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/02/17 20:00
運を呼び込む顔をつくる観相学
顔面こそ指原のミステリーよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

指原莉乃、AKB48から現在までの「お顔の変化」を顔相学で読む! 「総選挙3連覇の理由」「今後の活躍」を徹底鑑定のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コラム女性タレントお顔ちょっと拝見しますのニュースならサイゾーウーマンへ!