【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のサムネ画像が「さすがに寒い」とファン拒否感、HiHi Jetsスタッフの7 MEN 侍イジりに怒りの声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/02/14 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、演劇ワークショップはかなりの密!?

 10日の動画は「少年忍者【演劇ワークショップ!?】コレって演技レッスンなの!?」(再生回数は12日時点で17万台)。今回は、俳優を目指す人々が演技のレッスンの一つとして行う「ワークショップ」に挑戦。受験のためお休み中の青木滉平を除き、メンバー21名が出演している。進行は、定番の川崎皇輝が担当し、10人ずつに分かれて「ゾンビ鬼ごっこ」「リーダーは誰だ!!」「人間リモコン」の3番勝負で対決。

 なお、川崎星輝は両手を怪我しており、ゾンビになってハイハイか、ほふく前進で人間チームを追いかけるソンビ鬼ごっこのみ、兄の皇輝がチームに加入。皇輝といえば、安心して仕切り役を任せられる存在である一方、ゲーム企画に参加できる機会は他メンバーよりも少なめ。星輝には気の毒だが、ファンにとってはうれしいサプライズだったのかもしれない。

 ただ、撮影時の人数が多い上に、接近して追いかけ回す、距離をとらずに目隠しをして移動するなど、現場の状況は“密”そのもの。多くのファンは少年忍者のわちゃわちゃシーンが見たいとはいえ、正直に言って、どうしても「今やる企画なのか……?」といった疑問を抱かずにはいられない。今後も新型コロナウイルス対策はバッチリ続けてほしいものだ。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:18

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
なにわ男子は思った以上に強かった
アクセスランキング