【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年のサムネ画像が「さすがに寒い」とファン拒否感、HiHi Jetsスタッフの7 MEN 侍イジりに怒りの声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/02/14 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan・松田、下着姿で「いつでも捕まれます」

 2月4日の動画は「Travis Japan【#トラジャ流冬の初デートコーデ】Instagram連動…あなたの好きなファッションは?」。今回は、「【夏のデート私服対決】Instagram連動企画!あなたはどのファッションが好き?」(昨年9月3日配信)に続いて、インスタグラムとの連動企画第2弾。「冬休みの初デート」をテーマに、7人それぞれがコーディネートを決定。誰のセレクトなのかはわからない状態でインスタに投稿し、「いいね!」の数が最も多かったメンバーが優勝となる(期間は1週間)。

 まずは、各々のコーデを確認。「初めてのスケートデート」を想定した川島如恵留は、七五三掛龍也に「スキがない」と褒められるなど、トップバッターにふさわしいオシャレな私服を披露した。吉澤閑也は「真冬の寒い中彼女のバイト先へ迎えに行く最高彼氏」と、細かい設定を作って登場。当初は「可愛い」と好評だったものの、松田元太が「ちょっと“斜めジャイアン”みたいな」と、ツッコミ。確かに、アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)の登場人物・ジャイアンがいつも着ている洋服のデザインと似ていなくもないが……。デートプランについても「ジャイアンだ」と指摘され、散々イジられてしまった。

 一方、松田は着替えるなり、パンツと白靴下、キャリーバッグを持って出現。「【祝!誕生日】遅れてゴメン…おめ松倉!クイズで深堀り」(1月14日配信)にて、着用権利を得た松倉海斗の私物「緑の毛糸がついたネックレス」も、しっかり取り入れていた。下半身にはモザイクがかかっており、本人は「いつでも捕まれます!」と、一言。もちろん、これが完成形ではなく、あらためてコーデを発表したのだった(ちゃんと着れば普通にカッコいい)。

 また、前回もなかなか衝撃的な姿を見せた松倉は、エンターテイメント性のある変化を遂げ、メンバー大爆笑。こうして彼らがこだわった私服にどんなジャッジが下ったのか、結果はぜひ動画でチェックしてほしい。この動画は通常の午後8時より約45分遅れでアップされ、再生回数は12日時点で53万台。

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
なにわ男子は思った以上に強かった
アクセスランキング