[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、“逆バレンタイン”で「やばすぎ」対応見せる!? 愛の告白が「トリッキー」とファン驚き

2021/02/12 17:11
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・千賀健永、逆バレンタインで「やばすぎ」対応見せる!? 愛の告白が「トリッキー」とファン驚きの画像1
初期の『世にも奇妙な物語』みたいな展開

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が2月11日深夜に放送された。この日は、過去に挑戦したテーマと同じものにキスマイメンバーが再び挑み、その成長ぶりを見る企画に挑戦。「逆チョコを渡して愛の告白」というシチュエーションで順位を争った。

 第1位となったのは、北山宏光。同僚とともに会社から出てきた意中の女性にチョコを渡し、「急なんだけど、好きです」とストレートに告白するというもの。その後は「僕のことも知ってほしいんで、もしよかったら一緒にお話ししませんか?」と相手の反応をうかがいつつ、きちんと段階を踏んでおり、審査員からは高評価が続出。さらに、実は同僚も北山の協力者だと明かされる流れに持っていき、その“サプライズ感”も絶賛された結果、総合得点は79点となった。

 一方、最下位となったのは横尾渉で、意中の女性とともに出てきた同僚に「いつもサポートしてくれてありがとうございまーす」と軽いノリでクッキーを渡し、本命彼女には「僕の気持ちです」と、きちんとラッピングされたチョコをプレゼント。そのまま「じゃ、僕行きますんで。お疲れさまでした」と言って去っていき、総合得点は19点となってしまった。横尾はこの結果にも「友達もいるし、仲良くなりたいってだけの話で」と飄々としており、審査員のタレント・みちょぱ(池田美優)は「(好きって気持ちに)気づかないよ」と指摘。それでもなぜか、余裕しゃくしゃくで「鈍い人は気づかない」と反論していた。

 そんな中、ワースト2位だったのが千賀健永。仕事中の女性に突然「机の下を見て」とメールを送り、女性がその場所を見ると「左を見て」と次の指示が。左に見えるロッカーの中にはトランクが入っており、開けてみると「エレベーターに乗って」と書かれていた。その後も指示は続き、エレベーターに乗ってフロアを移動し、食堂に誘導され、うどんを食べるように促される女性。最終的に、給湯室から会社のロビーに行くよう指示され、そこでようやく千賀と会うことができた。

 「やっと見つけた」と言う女性に、千賀は「遅かったね」と一言。その後、「実は伝えたいことがあるんだよね。好き、付き合ってください」と告白してOKをもらったものの、「じゃ、俺戻るね」と言って後ろを向いて歩き出してしまう。その背中には、下向きの矢印が書かれた紙が貼られていて、千賀がプレゼントのチョコを床に落とすという結末だった。

 総合得点は26点で最下位は免れたが、女性審査員からは悲鳴が上がり、ファンからも「千ちゃん、トリッキーすぎる!」「千ちゃんの思考回路どうなってるの!?」「千賀ワールドやばすぎる」などと驚きの声が上がっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/12 17:11
Luv Bias (初回盤A CD+DVD)
バレンタインで告白する若者たちに幸あれ〜

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・千賀健永、“逆バレンタイン”で「やばすぎ」対応見せる!? 愛の告白が「トリッキー」とファン驚きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ千賀健永Kis-My-Ft2のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL