[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で“建築学科あるある”を披露! 「ノーカラーのシャツ着がち」とニヤリ

2021/02/12 15:39
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で建築学科あるあるを披露! 「ノーカラーのシャツ着がち」とニヤリの画像1
ちょっと気まずそうな関係のままでいてほしい2人

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、2月11日に放送された。 
 
 この日の「いのおピクチャー」では、Hey!Say!JUMP・山田涼介と伊野尾のツーショット写真を披露。ピースサインをする伊野尾と、その隣でポーズを取る山田という1枚で、「動画コンテンツの撮影の合間」に撮ったのだそう。 
 
 伊野尾によると、動画コンテンツの撮影は「ハウススタジオ」で行われたらしく、「おうちにいる雰囲気で、メンバーと一緒にいろいろゲームだったりとか、いろいろ撮影したんで。公開を楽しみにしていただけたらなと思います」と宣伝していた。 
 
 その後放送された「イノ調」では、“リノベ住宅”を伊野尾が調査。まず訪れたのは、築49年の物件をリノベーションしたショールームで、玄関横にタッチレスで水が流れる水道を取り付けるなど、新しい生活様式を意識しているそう。

 さらに室内には、“スマート家電”も導入されているといい、AIが「今日は予定が2件あります。午後2時に山田さんとランチがあります」などとスケジュールを読み上げる場面も。これに伊野尾は「山田って、Hey!Say!JUMPの山田涼介だよな!?」とツッコミを入れ、「山田とランチ行くのか、このあと……」と、AIの指示に苦笑い。 

 そんな中、伊野尾は実際にリノベ物件に住んでいる人にリモート取材。建築家の夫が自ら設計した住宅に住んでいる家族が登場すると、「建築家さんなんですね!」とテンションアップし、ノーカラーの白シャツにカーディガンを合わせたコーディネートを一目見て、「建築学科の男子学生って、ノーカラーのTシャツ着がちだよね」とニヤリ。「ノーカラーのシャツにカーディガン、なんか見覚えあるなと思ったら……」と、“建築学科あるある”でイジっていた。
 
 この日の放送にファンからは、「山田さんとランチに行く予定をAIから知らされてびっくりする伊野尾ちゃん、かわいかった!」「建築学科の男子学生、確かにこういう服装してるよね(笑)」「やっぱり建築の話してるときの伊野尾ちゃんはイキイキしてる」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/12 15:39
Fab! -Music speaks.- (初回限定盤2 CD+DVD)
伊野尾ちゃんの大学時代を想像してニヤついています

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で“建築学科あるある”を披露! 「ノーカラーのシャツ着がち」とニヤリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL