[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、明石家さんまの“意外な反応”に感銘! 「自分で作ってる」と明かされたモノ

2021/02/10 12:38
福田マリ(ふくだ・まり)
KinKi Kids・堂本剛、明石家さんまの意外な反応に感銘! 「自分で作ってる」と明かされたモノの画像1
ティッシュケースでつながる奈良人……

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が2月8日深夜に放送され、この日は堂本剛が登場した。

 番組冒頭では、1月2日放送のバラエティ番組『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に、KinKi Kidsが出演した際の話題に。堂本光一がトイレットペーパー、剛がティッシュケースを明石家さんまへのお土産として持参。しかし、さんまがティッシュケースを手作りしていることが明らかになり、その手作りティッシュケースを剛に贈ると約束していた。

 ラジオで剛は、「本当にいただけるのかな……。本当にいただけるんだったら、リアルにいただきたい」と、さんまからのプレゼントを熱望。「さんまさんもお忙しいから、さんまさんの負担になりたくないなというのもあり」と気遣いも見せつつ、「でも同じ、同郷の大先輩なので。いただけたら、すごく力をいただけるなっていうのもあって……!」と、同じ奈良県出身者として約束を果たしたいよう。「1人の奈良人がものすごく欲しがってる」ということを、スタッフを通してさんまに伝えてもらうと明かした。

 普段からティッシュケースを愛用しているという剛だが、出し入れに手間がかかるなど、デメリットもあるとか。そのため、さんまにプレンゼントしても「『そんなん気にしてるほうがしんどないか?』っていう感じかなと思いきや、『自分で作ってるよ』って(言われた)」と、意外な反応だったとか。「なんかやっぱり、ああいう人ってそうなんやなって納得しちゃったエピソードでもあったんですよ。こういうふうに見えて、こう、みたいな。ちゃんとしてはんねんなっていうさ、そういう感情をお持ちの上で、ああやってお笑いやってはるな、って」と、さんまのギャップに感銘を受けたとのこと。

 剛は最後に、「久しぶりでしたからね、ゲストで出させていただいたのは」と25年ぶりの『さんまのまんま』出演だったことを振り返りつつ、最後は「みなさんに楽しんでいただけたらよかったなっていう風に思います」と話していた。

 この日の放送にリスナーからは、「さんまさんの手作りティッシュケース、ちゃんともらえるといいな~」「さんまさんのティッシュケース、もらえたら感想も聞きたい!」「謙虚にお願いするところ、さすが剛くん」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/10 12:38
【先着特典】O album (通常盤)(チェンジングジャケットB (3枚組))
作ってる時のさんまの姿、見たすぎるでしょ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本剛、明石家さんまの“意外な反応”に感銘! 「自分で作ってる」と明かされたモノのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛KinKi Kidsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL