【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」3月号、英国ブランドバッグが大容量で超軽い! 買い物カゴに使えば“袋詰め”のイラつき解放!【女性誌】

2021/02/13 14:00
amimeko(ライター)

実際に荷物を入れてみたところ……

【付録レビュー】「InRed」3月号、英国ブランドのバッグが大容量で超軽い! 買い物カゴにセット可で袋詰めの手間も省略【女性誌】の画像6
バッグの底面(C)サイゾーウーマン

 バッグのサイズ感は、思っていたよりも大きめ。マチも24cmと、とても大きいので、荷物もたっぷり入りますよ。生地が少し薄いのが気になりますが、食品や日用品を入れるだけなら問題なく使えるでしょう。

【付録レビュー】「InRed」3月号、英国ブランドのバッグが大容量で超軽い! 買い物カゴにセット可で袋詰めの手間も省略【女性誌】の画像7
横から見た図(C)サイゾーウーマン

 袋から出して広げてみると、少し折りジワがついていましたが、使っているうちに綺麗に伸びてくれそうです。

【付録レビュー】「InRed」3月号、英国ブランドのバッグが大容量で超軽い! 買い物カゴにセット可で袋詰めの手間も省略【女性誌】の画像8
買い物カゴにセットできちゃう大きさ(C)サイゾーウーマン

 おまけに、中の巾着部分を広げると、買い物カゴにもセットできるようです。カゴ1つ分の荷物が楽々入りますよ。また、レジで精算する際、バーコードを読み込んだ商品を移すカゴにあらかじめこのバッグをセットしておけば、店員さんがどんどん商品を詰めてくれるので、自分でカゴから袋につめる手間が省けますよね♪ これは便利すぎる!

【付録レビュー】「InRed」3月号、英国ブランドのバッグが大容量で超軽い! 買い物カゴにセット可で袋詰めの手間も省略【女性誌】の画像9
折りたためばこんなにコンパクトに!(C)サイゾーウーマン

 さらに、誌面で紹介されている通りに折りたたんで、付属のストラップで留めれば、とってもコンパクトになりますよ♪ 重さも約95gと軽いので、バッグに入れても邪魔になりません。

 収納力抜群なので、スーパーだけでなく、日用品の買い物時にも活躍してくれそうです☆

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/02/13 14:00
In Red (インレッド) 2021年 03月号 [雑誌]
巾着タイプなのがうれしいポイント!