【ジャニーズJr.チャンネル便り】

なにわ男子のわちゃわちゃ企画会議が大好評、7MEN侍・中村はタッキーに“暴行”の過去告白!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/02/07 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

7 MEN 侍・中村、タッキーに“暴行”の過去告白!?

 1月29日の動画は「7 MEN 侍【嶺亜王決定戦】大光キモいってよ!?」(再生回数は2月5日時点で25万台)。“中村嶺亜のことを一番知っているのは誰なのか”を決める対決で、中村が考えた自身にまつわるクイズにメンバーが答えていくというもの。「チャームポイントは?」「小さい頃の将来の夢は?」と続く中で、「意外とファンの人でも、昔の人じゃないとなかなか知らないかもしれないね」「入所した当時とかの雑誌によく書いてた」(中村)と話すほど、中村の知られざるエピソード満載の企画となっている。

 例えば、「通っていたのは幼稚園? 保育園?」の問題では、「どっちも行ってました」と回答。佐々木大光が「どういうこと!?」と聞くと、「父親がスノーボード大好きなこともあって。半年、東京にいて、半年、長野に行くっていう生活をしていて。でも、長野の保育園って面白くて。スゴい田舎だから人数も少ないの、先生のね。で、俺が転入みたいな感じで行くわけじゃん。俺の学年の男の子の人数がいっぱいだからって、1個上の学年のクラスに入れられてたの」と、告白。矢花黎は「どうりでこんなわんぱくな子が育つわけだ」と、妙に納得していた。

 また、「入所当時、初めてテレビに出た時に共演した名前のわからなかったカッコいい先輩は?」とのお題では、ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏の話題も。幼い頃に共演した舞台で、中村は「滝沢さんに暴行を加えた挙げ句、お菓子のゴミをステージに落として帰った」という奇行&ミスを犯していたとか。メンバーから「ヤバッ!!」(矢花)「マジで!?」(菅田琳寧)「ホントに!?」(本高克樹)と驚きの声が上がると、「暴行といっても、当時滝沢さんが役で持ってた杖を奪い取って、エイエイって攻撃したり、チョンって軽く蹴ったりとかふざけてした」「その後、手紙を読むシーンがあったんですよ。ポケットから手紙を出すんですけど、楽屋で食ってたお菓子のゴミをバーって落ちてて。それを拾わずにハケていった」と、補足説明した。彼が右も左もわからない時代だったとはいえ、菅田は「絶対ないわ!」と、ビックリ。

 ちなみに、最後の優勝者を決める場面で、佐々木が「なんだこのクソ企画は!」と、吐き捨てる展開に。中村を中心に、7 MEN 侍のわちゃわちゃトークが楽しめた回とあって、「今回の嶺亜くん、いつもに増して“帝王感”がカッコいい。知らなかったことも知れたり、メンバー王企画は最高!」「○○王系の企画、ずっと待ってた! 嶺亜くん、椅子に座ってるだけで女帝だわ。とっても面白かった」「嶺亜さんが“7 MEN 侍のドン”であることがよくわかる動画だった」「ほかのメンバーのクイズ企画も待ってる!」と、好反応が多く上がっていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

メンズ校 Blu-ray BOX(5枚組)【Blu-ray】
トリックスター・猪狩を使いこなすHiHiはすごいよ
アクセスランキング