知られざる女子刑務所ライフ110

ゆきぽよの「元カレ逮捕」は“ギャルあるある”? 元女囚が語る、前科者との交際事情

2021/02/07 16:00
中野瑠美改め瑠壬(作家)

元カレ逮捕は「ギャルあるある」?

 ちょっと古いかなーとも思いましたが、ゆきぽよさんの「元カレ問題」は相変わらず話題なので、瑠美も書いてみます。そもそもは文春砲で、一昨年に、ゆきぽよさんの“元カレ”がパクられて(逮捕されて)いた件ですね。

 ネットニュースには、なぜかゆきぽよさんの家にいた元カレが急に泡を吹いて倒れて、救急車で運ばれた病院でコカインを吸ってたことがわかったとあります。この元カレさんは、別件の詐欺の逮捕歴もあるけど、当時は交際が続いてたそうで、ゆきぽよさんはめっちゃ叩かれて、気の毒になりました。

 なんでここまで叩かれて、「もうテレビに出すな」とか言われるんですかね。普通にかわいいし、なんでもぶっちゃけすぎなのは瑠美も同じですしね(苦笑)。ゆきぽよさんはギャルモデルとしてテレビにも出て、「付き合う男がみんなワル」的なキャラで人気がありました。ちゅうか、付き合う男がしょうもないのは、ギャルならありがちですよ。瑠美も例外ではないです(苦笑)。

 細かくは書きませんけど、「しばらく連絡ないなー」と思ってたら、拘置所から手紙が来たとか、ツレが逮捕情報を教えてくれた──とかはけっこうありました。ぶっちゃけ大昔の元カレなんか、25年くらい会えてません(笑)。ずっと懲役繰り返してるから、会えるチャンスがないんですよ。住んでるとこは、本当に近くなのにね。

 それはさておき、ゆきぽよさんのコメントでちょっと気になったのは、ゆきぽよさんが今回パクられた元カレについて、「しつこく付きまとわれていたし、お世話になった先輩の紹介だったので(関係を)切りづらかった」とコメントしたことです。

 これホンマならええですけど、ウソやったら微妙ですね。なんでもぶっちゃけるゆきぽよさんですが、これは事務所に言わされたのかなとも思いました。この元カレさんが出所した時に「これはウソ。うちらラブラブやったし」とか言って、過去のLINEとか写真とかさらすかもしれません。

 元カレでも身内がパクられると、ただでさえ大変やのに、ゆきぽよさんも尿検査を受けさせられて、自宅のガサ入れ(家宅捜索)には、7人も来たそうですから、大変やったと思います。

 そんなオトコと付き合うな……って、言うのは簡単なんですけど、誰かを好きになる時なんか、そんなもんです。瑠美も後悔はしてないですが、かなり懲りましたね(笑)。

中野瑠美改め瑠壬(作家)

中野瑠美改め瑠壬(作家)

1972年大阪・堺市生まれ。覚せい剤取締法違反で4回逮捕され、合計12年の懲役を経験。出所後は、刑事収容施設への差し入れ代行業や収容者と家族の相談窓口などを行う。現在は堺市内で「Night Space祭」を経営。著書『女子刑務所ライフ』(イースト・プレス)がある。

記事一覧

Instagram:@rumichibi1209

瑠壬公式YouTube

最終更新:2021/02/07 18:52
女子刑務所ライフ!
好きになったらしょうがない
アクセスランキング