[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、ミキ・亜生とKis-My-Ft2・玉森裕太を取り合い!? 「僕はすでに2回入ってますから」と宣戦布告

2021/02/06 08:00
華山いの(はなやま・いの)
玉さん、キュンです

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が2月4日に放送。神宮寺勇太と岸優太が主演を務める舞台『DREAM BOYS』を見にいった感想について語った。

 2月2日の節分の日にちなみ、冒頭では永瀬家の変わった恵方巻の食べ方が明らかに。節分の日は、地域によっては“恵方を向いてしゃべらずに食べきると吉”とされているが、永瀬家では「恵方巻を食べてる間、豆を投げられても怒らないっていうような固い心をもって」食べていたらしく、スタッフから「ないない」と指摘されると「えっ俺の地域だけ?」と逆に驚き。永瀬いわく「恵方巻を食べながら(豆を)投げられる。その間、無心で食べてる」というルールだったと明かしていた。

 また、『DREAM BOYS』を見た日が高橋海人と一緒だったという永瀬は、『いやぁ、もうドリボって何が素晴らしいかっていうと、『Next Dream』がひたすらに素晴らしくて、俺あの曲の楽曲のファンをもう4~5年続けてるわけですよ」と告白。永瀬は、Kis-My-Ft2・玉森裕太の座長時代に出演していたが、その頃から大好きだったようで「一番最後の曲が『Next Dream』で、そのメロディの中に絆の歌詞も入ってたり。もうすごく好きで」「一番は楽曲が好きです、僕は」と熱弁。

 岸と神宮寺については、「それ以上に2人はよかったですけど、もちろん。2人の熱っていうのは、昨年以上に感じた気がしますね。歌もダンスもお芝居も。あと2人のお体もすごい素晴らしかった」「本当に今年も時間があって見れてよかったな。素晴らしい舞台ですよ」と絶賛しつつも、「『Next Dream』がいいわ、やっぱり! それを見に行ったと言っても過言ではないくらい好きなんですよ。振り付けとかも。いやぁ楽しかったです」と、とにかく楽曲が大好きだと語っていた。

 その後、岸がアイドル誌で“2021年夢公約”として「廉のラジオに出て爪痕を残す」と書いていたとリスナーからメッセージが寄せられると、すでに岸は一度ラジオに来ていることから「ごめん、ほんと俺が言うのもなんだけど、もっとあるよね、たぶん(笑)」とツッコミ。とはいえ、岸がラジオに来たときは「蕎麦好きの岸のために見つけた蕎麦屋に連れていきたい……っていう話をしたい」と明かした。

 またリスナーから、永瀬と同じように、お笑いコンビ・ミキの亜生が玉森のことを“玉さん”と呼んでいることや「仲良くなって最終的には玉森くんのお家に入れてもらうのが目標だそうです。廉くんと亜生さんがタッグを組んだら最強だなと思いました」とメッセージが届いた。すると、永瀬は「玉さんって“玉”って呼ばれてるじゃないですか。でも、先輩なんで呼べない。“玉くん”も変じゃないですか。だから“玉さん”って呼んでるんですけど」と呼び始めたキッカケを明かしつつ、「でも僕はすでに2回家に入ってますから。だからもう亜生さんは、(僕の)弟ですよね。マイブラザー」と上から目線で宣戦布告。

 とはいえ、玉森を取り合うつもりはないようで、グイグイいくところが自分と同じタイプだとして、「一緒に協力して、手を取り合って(いきたい)」と“玉さん好き”の仲間を歓迎。「いや、ライバルとは思ってないです。弟なんで(笑)。一緒に3人でお邪魔したいな思います」「そんな2人で玉さんを落としにかかりたいと思います。いや~楽しみだ」と語っていた。

 この放送にファンからは「廉ちゃんは同担拒否ではないのね。玉さんの魅力に気付いた同盟」「亜生はれんれんの弟になったのか(笑)。めっちゃマウントとってきてたね。いつか2人で玉さん家行けたらいいね」「玉さん家にほぼ強引に入った話思い出した(笑)」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/02/06 08:00
King & Prince CONCERT TOUR 2020 〜L&〜(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】
気持ち良いくらいグイグイ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、ミキ・亜生とKis-My-Ft2・玉森裕太を取り合い!? 「僕はすでに2回入ってますから」と宣戦布告のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL