しぃちゃんの裏芸能解説

上沼恵美子「ホントは去年辞めようと」泰葉「恋人と別れました」新庄剛志は……? へこたれないタレントたち

2021/02/04 14:01
サイゾーウーマン編集部

新庄剛志、池袋の家賃35万円に居住

しいちゃん 1月28日には、新庄剛志が「ファミリー引越センター」のイメージキャラクター記者発表会に出席。新庄は20年12月、12球団合同トライアウトに参加したもののオファーがなく現役復帰を断念したばかり。肩書について問われると新庄は「宇宙人でいいんじゃないの。肩書がわからない。なんだろう。タレントでもない、スポーツ選手でもない」とコメント。「タレントではないけど、そういう活動はしたい。オファーも来るでしょ。俺みたいな人間がテレビに出て、面白いことを言って、アホをやって、元気になってもらえればうれしい」と相変わらずのポジティブ発言だった。

編集G 上沼と同じく打たれ強いよね。その元気はどこから来るんだろう。

しいちゃん 新庄はこの日、『グッとラック!』(TBS系)のインタビューも受け、真っ白な歯については、「全部総入れ替え。14年ぶりにしました」と説明。新庄は23歳のときに2000万円以上かけて総セラミックにしている。また、現役引退後の07年からバリ島に移住していたけれども、20年8月に帰国。今は3階建てのビルをまるごと借りているとのことで、家賃は「35万円」「池袋です」と語ってた。視聴者からは「自由人」「元気になるキャラ」「夢や希望を与えられる存在」と言われている。

編集G なんで池袋なんだろう? 新宿とか渋谷とか六本木じゃないところに好感が持てるけど不思議。35万円という家賃も、元メジャーリーガーとしては安い印象だけど、びっくりするほど安いわけではないし、微妙でコメントしづらい金額だね。それも含めて、新庄の理解できない感性が面白い。49歳、まだまだ面白ネタを期待しています!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/02/04 14:01
令和版 100歳まで元気に生きる食事術
この3人、セサミンもグルコサミンも不要でしょ
アクセスランキング