しぃちゃんの裏芸能解説

上沼恵美子「ホントは去年辞めようと」泰葉「恋人と別れました」新庄剛志は……? へこたれないタレントたち

2021/02/04 14:01
サイゾーウーマン編集部
あと10年は関西の女帝やりますわ

編集G 最近、政治家を見ていると「引き際」って大切だなと思うよ。国民の意見を無視して、地位にしがみついているのはよくないね。

しいちゃん いきなりまじめな話? タレントの場合、現役にこだわり続ける美学もあるみたいよ。2020年7月に、25年間続いた長寿番組『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)が終了した上沼恵美子。2月1日にラジオ番組『上沼恵美子のこころ晴天』(ABCラジオ)で、「まだもう少しだけタレントをやろうと思ってるんですね。もうホントは去年で辞めようと思ったの」と語ってた。

編集G えっ、そうだったの? 上沼も65歳かー。打たれ強いしへこたれないし、何食ったらあんなふうになるんだろう。

しいちゃん 上沼は、「もう少しやらしていただこうと、主人にも了解を得ましてね。『趣味の代わりにしといたら』って趣味でこんな責任負わされるのも、というのもあるんだけど」と語ってたから、まだ当分続けるみたいよ。ファンからは、「面白いから辞めないで」「しゃべり続けてほしい」「『えみちゃんねる』が終わって残念」「唯一無二の人」と続行を希望する声が多い。

編集G まだしゃべれているうちはいいと思うよ。呂律が回らなくなっても居座っているビートたけしは謎だけど。

しいちゃん 忘れた頃にお騒がせネタを投下してくる泰葉は、21年2月1日のブログでパキスタン人の婚約者と破局したことを報告。

編集G 婚約者……ああ、そんな話もあったね。

しいちゃん 泰葉は、昨年9月6日に公式ブログで田村正和似で大富豪のパキスタン人と「結婚を前提に交際しています」と発表。コロナ禍の同8月には、パキスタンに渡航し、10月に彼を日本に呼んで入籍する予定だった。ところが、21年2月1日のブログでは「実は、恋人と別れました。今は、尊敬し合う友人になりました」、2日にも「ほんとうに素晴らしい恋でした。熱い情熱で愛し合い 激動の中 遥かなるアジアで過ごした日々は忘れられません」とつづっている。

編集G コロナ禍でパキスタンまで会いに行ったなんて情熱的だね! って言えばいいのかな?

しいちゃん ニュースサイト「NEWSポストセブン」(2月1日付)の記事によると、20年末に「双極性障害」と診断され、「結婚するのは病気を治してからでないと失礼だと思ったので、12月31日にお別れのメッセージを送りました」とのこと。

編集G そうだったのね。早く元気になるといいね。元気になってまたお騒がせネタで盛り上げてほしい。

令和版 100歳まで元気に生きる食事術
この3人、セサミンもグルコサミンも不要でしょ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

上沼恵美子「ホントは去年辞めようと」泰葉「恋人と別れました」新庄剛志は……? へこたれないタレントたちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!