【ジャニーズファン世論調査】

嵐・大野智は芸能界に復帰する? それとも、このまま引退する?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/02/08 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 昨年12月31日をもって、芸能活動を休止している嵐・大野智。休止前最後の配信コンサート『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』では、「またね」と言っていたものの、もともと大野は「自分の嵐としての活動を終えたい」と希望していたことから、ネット上では「このまま引退するのでは?」という心配の声も上がっています。ファンとしては、もちろん帰ってきてくれたほうがうれしい一方、大野くんの意思を尊重したいという人も少なくないはず。果たして大野が放った「またね」の通り、いずれは芸能界へ復帰するのか? それともこのまま引退するのか?

 そこで今回は、「大野智は嵐に復帰すると思うかどうか」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

合計:1387 実施期間:2021年2月3日~2021年2月14日
  • 復帰すると思う
    51%
    711 51%
  • 引退すると思う
    27%
    377 27%
  • どちらとも言えない
    22%
    299 22%

みんなのコメント

  • どちらとも言えない

    思わせぶりな えっ、戻ってきてもいいの?って どこかのインタビューで言っていたから

  • 復帰すると思う

    「またね」というファンに向けた言葉は、大野くんが今までファンを大切にしてきたからこそ嘘じゃないと思う。

  • どちらとも言えない

    本人しかわからないことだから。復帰して欲しいですが。

  • 復帰すると思う

    もう一度、5人が揃った嵐が見たいです。 嫁も娘も嵐の大ファンです。因みに曲に共感される時があります。カンバック大ちゃん‼️

  • 復帰すると思う

    嵐のほかのメンバーの事大好きだから また、一緒に歩いて行くと思います。

  • 復帰すると思う

    ファンを大切にしてるリーダーがこのまま引退は有り得ない 今までと同じように嵐として活動するかはわからないけど復帰は有ると思う

  • 引退すると思う

    嵐を畳みたいと言ったから

  • 復帰すると思う

    5人じゃないと嵐じゃないから絶対復帰すると思う。

  • 引退すると思う

    他のメンバーと色々話し合って『休止』と決めたけど 仕事から離れて有意義な生活を送ってたら やっぱり芸能界には戻りたくないと思うだろう 大ちゃんは自分が嫌なことはやらなそう

  • 復帰すると思う

    大野くんのことが大好きだから

  • 復帰すると思う

    帰って来てほしいから‼️

  • 復帰すると思う

    大ちゃんは、嵐が大好きでましてメンバーの事もです。今までは、本当に1人も欠けないで頑張って来たのだから大ちゃんが、抜けての嵐は考えられません。でも、少しの間は休ませてあげても良いと思います。「またね」の言葉を信じて待ちます

  • 引退すると思う

    ようやく自由になったし、一度でも戻ったらもう辞められない

  • 復帰すると思う

    願いを込めて!! 何年でも待っています。

  • 復帰すると思う

    本人が会見で「引退ではない」と明言してるし、大野くんからは一言も休みたいとは発言してないので。今までとは違い、個人でゆっくりペースで活動していくのでは?

  • 復帰すると思う

    だって会見で「引退ではない」と明言してますし、記事にあるだけで、本人からはお休みしたいだなんて一言も発してませんよね。 2年以上もかけてやっと嵐を畳み、これからは個人で別々の道を…には自分自信も入っていると思いますよ。大野くん個人の仕事楽しみにしてます。

  • 復帰すると思う

    引退かもしれないけど…願いは復帰してほしい

  • 復帰すると思う

    大野くんにとって自由な生活をしてみたいはイコール嵐を終える、退所しか選択はないと思い最初はメンバーに話したと思うけど、真坂の事務所側から休止の提案それが許されるのかと驚いてた。その言葉に甘やかせていただきました。と会見で言ってた。それと奈良さんと話されてる時、少し長いお休みをいただけるって話してたし、何より最後の「またね」を信じたい。

  • 復帰すると思う

    完全に一般人になることは難しいと思うから。相葉雅紀が(良い意味で)呪いの言葉をかけたから。

  • どちらとも言えない

    5人の嵐も見たいけど、今まですごく頑張ってきたからゆっくりしてほしいのもあって、どちらとも言えない。

  • どちらとも言えない

    復帰してくれたら嬉しいけど、沢山幸せをくれた智くんには本当に幸せになって欲しいから、生きづらい芸能界に 無理に戻ってこなくてもいいよ。

  • 復帰すると思う

    まだ世界中に嵐を巻き起こせてないから 復活して 世界中に嵐を巻き起こすと思うから。

  • 復帰すると思う

    復帰して欲しい。 ドラマ、映画に出演して欲しい!

  • 復帰すると思う

    嵐としてではなく大野智ソロで復帰する。 ホントは一人でなんでもできる人。 映画やドラマ、舞台ならなお最高。 ソロ曲発売なんてしたら絶対応援する。 休止会見で「『嵐』としての自分の活動を終えたい」って言ったと思うから… グループじゃなければレギュラー番組持たなければ、また長いお休み取れるでしょ。今は言い出しっぺの責任でお休みしてるだけと思ってる

  • 復帰すると思う

    人生何が起こるか、分からないから。

  • 復帰すると思う

    またねって言ってたし裏切らないと思う

  • 復帰すると思う

    そのための休止なんだから、嵐の大野くんは帰ってくる約束を守りそう ただし延期は大いにあり得る

  • どちらとも言えない

    ご本人が、年末に来年の事は、まだ何も決めていないと、言ってらしたから。 嵐に戻っても今までと同じような活動には、ならないと思うし、引退は寂し過ぎる! 純粋に、大野くん1人の歌が聞きたい。

  • 復帰すると思う

    ファン思いな人でメンバー愛が強く 語った約束は果たしてくれると思う

  • 復帰すると思う

    大野くんは、幼い頃からやりたくない芸能界に入って大変だったと思う。でも、辛い時も他の4人と一緒だったからやってこれた。。。というのを、離れてみて実感している思う。なので、絶対に仲間のもとへ戻ると思います。

  • 復帰すると思う

    またね!って言ってくれたから。

  • 引退すると思う

    芸能界でやりきったと思いました。好きな芸術の道を進んで欲しい。

  • 復帰すると思う

    歌って踊ることが大好きだし、嵐4人のことも大好きだと思うので

  • どちらとも言えない

    大野くんは芸能界に未練はなくとも、ファンを大切にする人。 解散する前に1度はライブをやってから…というのが私の考え。 でも自由な生活を知ってしまったら、どうなのかな?と思う。 もし復帰がなくとも、嵐は充分の事をしてくれたし、大野くんの気持ちを尊重したい。

  • 復帰すると思う

    いつかは復帰すると思います。 でも、20年以上ずっと人のために頑張ってきた大野くん。一般人からは想像できないほどたくさんの苦労もあったと思います。だから、自分の好きなことを好きなだけをする時間もあって良いと思います。 いままでたくさん私たちファンに幸せを届けてくれた分、自分の幸せのために思う存分やりたいことやってほしいです。 何年でもファンは待っています。 いつかまた、あのテレビで、ステージの上で、5人のあの笑顔が見れる日が来たらいいな、と思います。

  • 引退すると思う

    たぶん

  • 復帰すると思う

    ソロ活動で復帰します

  • 復帰すると思う

    最後のまたねと言う言葉を信じて待ってる。

  • 復帰すると思う

    大野くんはまた人のためになると言ってたので、また嵐のために帰ってくると思う

  • 復帰すると思う

    配信ライブでまたねって言ってたから、絶対帰ってくると、信じている。またいつの日か再開する日までずっと待ってる!嵐は絶対に帰ってくることを信じている

  • どちらとも言えない

    復帰するとしたらソロで思い切り歌って踊るんじゃないですか。 嵐を畳んでそれぞれの道をって言ってたじゃない。

  • どちらとも言えない

    大野さんはソロでの活動が合っている様に思います。彼の持ち味が開花する様に 思っております。歌もダンスも笑いのセンスもとても楽しみですがそれが果たして 活かされるのかでしょね。このままでは勿体ないと思っております。

  • 復帰すると思う

    金がなくなったら生活できないから

  • 復帰すると思う

    ラストライブでの言葉と嵐5人でいるときに楽しそうだったことから、帰ってくる可能性があるとお思いました。

  • 復帰すると思う

    休止というはんだんでかいさんではないから!長期ではないかもしれないが一度は復帰してから解散という形になりそうです❗️

  • 復帰すると思う

    復帰するでしょ。どうせアイドル以外じゃたいして稼げないし暇になって、キャーキャー言われたくなると思うから。

  • 復帰すると思う

    I think they will come back for olympics or anniversary special.. maybe not forever

  • 引退すると思う

    また見たいけど、”またね”は、大事な嵐メンバーの今後を思って、自分を犠牲にしてついた嘘だと思うから。

  • どちらとも言えない

    12月31日の大野さんの顔は清々しく大野さん自身は方向性が決まっている様に見えました。25周年に観客入れた国立ライプをラストライプとして嵐にピリオド打つのかな?「またね…」はそういう意味かな?と思いました。

  • 復帰すると思う

    私はおおちゃんの言ってた言葉は嘘じゃないと思うから信じて待ってたいと思ったからです。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
最終更新:2021/02/08 12:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FREESTYLE 2020 大野智作品集 大野智/著
大野さん、沖縄でのんびりしてる?
アクセスランキング