【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMaster」 3月号、「ハミルトン」カードケースは最大31枚収納可! 高級感ある作りに驚き【情報誌】

2021/02/01 17:20
tukki(ライター)

カードが31枚も! コンパクトなのに収納力抜群

(C)サイゾーウーマン

 実際に、カードや硬貨を収納してみます。カードポケットに、薄いものと厚みがあるものを混ぜながら30枚分、コインポケットには、硬貨を5枚分入れました。

(C)サイゾーウーマン

 裏のパスケースホルダーには、ICカードを挟んでいます。

(C)サイゾーウーマン

 途中、きちんとファスナーが閉まるのかドキドキでしたが、無事、合計31枚のカードと小銭を収納することができました! この時のカードケースの厚みは約3.7cmで、収納力があるのにかなりコンパクトな印象です。ただ、かなりパンパンのため、カードの厚みや硬貨の量によっては閉まらない場合もあるかと思います。また、コインポケットの隅のほうにコインが入ってしまうと、かなり取りにくかったので、あくまで、カード収納をメインに使うのが良さそう。

 今回の付録は、高級時計ブランドとのコラボだけあって、雑誌の付録とは思えない高級感あるカードケースでした。シンプルなデザインなので、名刺入れにしても〇 収納量や機能性も抜群なので、1つ持っていると重宝しそうですよ! 

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/02/01 17:29
Mono Master (モノ マスター) 2021年 03月号 [雑誌]
キャッシュレス派にぴったり!