観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は“健康面”に不安……「観相学」で徹底鑑定

2021/02/02 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

目黒蓮は「何かに対する抵抗」が見える!?

■第7位:深澤辰哉

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像7
ヘアメイクさん、前髪の件よろしくお願いします

 深澤さんのお顔は、感性の鋭い角度をしている、小さい目にあります。強い信念があり、何事にも全力を尽くし、時間をかけてじっくりと成果を上げる方でしょう。どんな困難にも立ち向かうだけの辛抱強さが相貌に表れていて、どちらかというと、若い時よりもこれからさらに実力を発揮していく、芯の強さが見えます。

 誰よりも大きな夢を持ち、果敢に向かっていくのですが、耳からは慎重な性格も見えるため、思ったことをストレートに実行に移せなかったり、感情や欲望を抑える部分があるでしょう。今まで、自分の意思をゆがめてしまったことがあったかもしれません。

 今年からは、ご自分の意思をきちんと主張することで、多くの人からさらに慕われ、人気を得るものと思われます。思い切って額を出した髪形にするなど、良い気を取り入れることで、さらに運気が上がるでしょう。

■第8位:目黒蓮

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像8
実は何か思うところがあるのかい……?

 太くて長めの一文字眉が特徴的な目黒さんは、強い信念と実力をお持ちです。しかし、毛の流れや眉の太さがまばらになっているところに、いささか心の迷いや気の流れの滞りを感じます。額の肌ツヤなども良いので、運気も良い方向へ向かうと思われますが、健康運と関連する鼻筋のホクロが、年齢的にも気になるところ。

 また、大きく広がる耳からは、考えたことを行動に移すタイプであり、人格の高さを表しているのですが、今は何かに対する抵抗があるように見えます。お顔は考え方を変えるだけで変化していきますので、前髪を上げて額を出し、もともとお持ちの運を招き入れると、さらなる活躍につながるものと思われます。

■第9位:宮舘涼太

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像9
ダテ様、とりあえずメンバーは信頼してね

 宮舘さんのお顔は「ウマ顔」といって、エネルギッシュでお人よしな方の特徴。いつも「みんなを楽しませよう」というサービス精神が旺盛なのですが、自分の思いがなかなか人に伝わりづらいようです。「みんなを楽しませよう」という思いよりも、「人から認めてもらいたい」という気持ちのほうが強くなるなど、どうしても気持ちが先走りしすぎる傾向にあるのではないでしょうか。

 人を大事にしたいと思う気持ちは誰よりも強いのですが、周囲から聞こえてくる声も気になるタイプなので、なかなかストレートに人を信じることができない一面も。誤解を受けやすいところも見て取れますね。でも、何事にも挑戦し続け、前進する気持ちがある限りは、必ず運が味方してくれるものと思います。

■岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/02/02 20:00
Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official
ダテ様に「ウマ顔」のお墨付きが……
アクセスランキング