観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は“健康面”に不安……「観相学」で徹底鑑定

2021/02/02 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

渡辺翔太は「ミステリアスで不思議な力」を持っている!?

■第4位:渡辺翔太

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像4
「人狂わせ力」が強いのも納得

 渡辺さんは、まっすぐな長い鼻筋と、キュッと上がった口角の唇が特徴的。特に唇は、最高に良い理想的な形をしており、聡明で行動力や指導力に優れ、非常に人情味があり、「多くの人を幸せにしたい」という気持ちが大いに表れております。

 また、常に大きな野望や夢を持っているのですが、冷静な判断力も持ち合わせており、物事を見抜く力や包容力があります。耳に入る言葉に神経質な面もありますが、それがまた魅力にもなっているでしょう。上唇横のホクロがミステリアスにも見え、不思議な力をお持ちの方ですね。

■第5位:佐久間大介

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像5
息の長いオタクになってね!

 大きく柔らかい印象を持つ優しい目と、口角の上がった大きめの唇、そして上下左右に広い額をお持ちの佐久間さん。これらのパーツから見て取れるものは、とても心が大らかで明るく、常に他人の立場に立って、人を楽しませようとするサービス精神旺盛な方だということです。

 感性に優れており、観察力が鋭く、心配りができる面もありますので、多くの人から慕われるでしょう。頬の数々のホクロからは、大変活発な方で実力があり、活動できる期間も大変長いと思われます。鼻の形などから見て、若干スタミナや持久力に欠ける部分もありますので、健康面は要注意。上手に自己コントロールをするよう心がけてほしいですね。

 多くの人を愛し、楽しませたいと思う気持ちがとても強く、またそれに対する人気の高さも見て取れますので、今はとても運気が良い状態だと思います。

■第6位:阿部亮平

Snow Man運勢ランキング、第1位は「ラウール」! 目黒蓮&佐久間大介は健康面に不安……「観相学」で徹底鑑定の画像6
頭がよすぎるゆえの苦労もあるのか……

 阿部さんのお顔の特徴は、立派な鼻と太く長く伸びる眉、そして濃く深い瞳。鼻筋の長さから育ちの良さが見え、若干湾曲しているところからは、太く長く安定的に活躍される方だとわかります。しかし、意外と悲観的な考え方をするようなところもあり、人生に変化があるようにも見えますね。

 深く濃い瞳は、直観力に優れ、常に向上心があって、周りの人に引き立てられて成功していく方である証拠。人の心を見抜く目を持ち、かつ頭の良い方なので、人の心がわかりすぎる苦悩もあるのかもしれません。

 全般的には欲望の少ない方なのですが、その気になれば金財運には大いに恵まれるでしょう。情熱家で、多くの人から人気を得られる人間力を持ち合わせている方ですね。

Snow Man カレンダー 2021.4-2022.3 Johnnys´Official
ダテ様に「ウマ顔」のお墨付きが……
アクセスランキング