インタビュー後編

「人気芸能人Mに異性スキャンダルの懸念」「俳優Tは逮捕の危機」!? 霊視芸人・シークエンスはやともが、2021年の芸能界を大予想!

2021/02/07 14:00
サイゾーウーマン編集部
シークエンスはやとも氏(C)サイゾーウーマン

 “霊がよく見えるピン芸人”として、『ホンマでっか!?TV』や『ダウンタウンなう』(ともにフジテレビ系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)など人気番組に多数出演し、話題を集めているシークエンスはやとも氏。昨年12月には、自身の心霊体験を元に「死霊を怖がらずよせつけない方法」、「生き霊と上手に付き合い味方にするコツ」など、霊との向き合い方をつづった2冊目の著書『霊が教える幸せな生き方』(KADOKAWA)を発売した。

 サイゾーウーマンでは、そんな今注目の芸人・シークエンスはやとも氏にインタビューを実施。前編に引き続き、後編では、2021年の芸能界がどんな動きを見せるのか話を聞いた。

昨年ブレークしたM、異性スキャンダルが噴出!?

『霊が教える幸せな生き方』(KADOKAWA)

――2020年にはやともさんが霊視した芸能人の中で、2021年、「この人、ちょっと危ないかも……」という芸能人の方がいたら教えてください。

シークエンスはやとも氏(以下、はやとも) 昨年一気にブレークした、大手事務所所属のMさんですね。この方は、“我慢の人”だったんですよ。同世代の方たちよりも長い間“我慢”をしてきた分、今、結構有頂天というか、「やっほ~い!」という状態で。霊視をしたところ、羽目を外しすぎている感があったんですよね。めちゃくちゃ遊んでいると思いますよ(笑)。僕が「これからは気をつけないと危ないですよ」という話をしたときも、「あ~、そうっすか」みたいな感じで、すごく適当に話を聞いていたし。「もう、全然余裕っしょ!」という精神の人なので、スキャンダルには気を付けてほしいですね。

――霊視でそこまでわかってしまうんですね(笑)。

はやとも もともとの性格自体はいい人なんですよ。バラエティにも、ものすごいやる気を見せて取り組んでいるんですけど、正直、狙って面白いことができるタイプではないと感じます。周りに芸人さんがいて、イジってくれるから面白くなっている。でも本人は、自分自身がウケていると思ってしまっていて。だから、おそらくいろいろな分野で“勘違い”が生まれてしまっているはず。でも、ただただ頑張り屋さんで一生懸命な人ではあるので、みんな指摘しづらいんでしょうね……。

坂上忍もびっくり!? 俳優Tに視えた“黒い影”

はやとも あと、僕が今年霊視した芸能人の方々の中に、明らかに何か“悪いこと”をしているけど、それがまだ世に出ていない人がいたんです。それは、中堅俳優のTさん。マスコミの方々はすでに嗅ぎ付けているかもしれませんが……ひょっとしたら、逮捕されてしまう危険性もあります。

 ある番組で坂上忍さんと共演した際、「今まで視た中で一番ヤバかったの誰?」と聞かれたのでTさんの名前を出したら、坂上さんが吹き出してしまって。坂上さんは心霊とかスピリチュアル系の話は嫌いと聞いていたんですが、それから僕の話に全部乗っかってくださったんです。本番が終わった後も「あいつヤバいんだ」って漏らしていらっしゃいました(笑)。

 また、大手事務所に所属する男性歌手のNさん、Sさん、Mさん。この方たちは事務所を辞める可能性が高いです。

霊が教える幸せな生き方
当該芸能人のみなさん、お気をつけを

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「人気芸能人Mに異性スキャンダルの懸念」「俳優Tは逮捕の危機」!? 霊視芸人・シークエンスはやともが、2021年の芸能界を大予想!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューお笑い芸人のニュースならサイゾーウーマンへ!