読者プレゼント

成田凌&清原果耶がダブル主演! 「普通」を問いかけるラブコメ映画『まともじゃないのは君も一緒』鑑賞券プレゼント

2021/01/30 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『まともじゃないのは君も一緒』公式サイトより

 成田凌と清原果耶がダブル主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』が3月19日に公開するということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントします! 本作は、吉高由里子主演の『婚前特急』(2011年)や、綾野剛主演の『そこのみにて光輝く』(14)を手掛けた脚本家・高田亮氏によるオリジナルストーリー。世の中の「普通」になじめない予備校教師と、「普通を知ったかぶる」教え子の奮闘を、コミカルに描き出します。
 
 独身、恋人ナシの予備校教師・大野(成田凌)は、ずっと一人で大好きな数学とともに生きてきた数学オタク。それでも「普通に結婚がしたい」という願望はあった。しかし、人とのコミュニケーションが苦手で、女の子とデートをしてもうまくいかずじまい。そんな彼を“普通じゃない”と唯一指摘してくれるのが、教え子の女子高生・香住(清原果耶)だった。大野は彼女に、「どうしたら普通になれるか教えてほしい」と頼み込む。すると香住は、「女の人とうまく付き合えるようになる練習」として、自分が憧れる実業家・宮本(小泉孝太郎)の婚約者である美奈子(泉里香)に近づくよう大野に指示。大野と美奈子の姿を「うまくいくわけねーだろ」と、半ば諦めモードで見守る香住だったが――。
 
 メガホンを取ったのは、『夫婦フーフー日記』(15年)や『セーラー服と機関銃 卒業』(16年)で知られる前田弘二監督。脚本の高田氏とは、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』(14年)ぶりの再タッグとなりました。また、主演を務める成田凌と清原果耶は今回が初共演。2人の軽妙な掛け合いはもちろん、小泉孝太郎と泉里香が演じる個性の強い脇役陣にも注目ですよ!

 なお、今作について、成田は「これはなに映画といったらいいのか。恋愛映画、コメディ映画、学園もの? 予備校もの? いやー、難しいです」とコメントしており、いろいろな見方ができる作品になっている様子。大野と香住、不器用な2人の物語を、ぜひ直接スクリーンでお確かめください。皆様のご応募をお待ちしています。

※2月8日正午〆

【星作業中】映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』鑑賞券をプレゼントの画像2
最終更新:2021/01/30 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

成田凌&清原果耶がダブル主演! 「普通」を問いかけるラブコメ映画『まともじゃないのは君も一緒』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 読者プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL