【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Lil かんさいが公開3日で圧倒的な再生数! 美少年は「嵐」シングル企画で注目度アップ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/01/31 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者メンバー、“おそろい腕時計”が話題に

 27日に更新されたのは「少年忍者【共通点を暴露】初出し情報あり!」(再生回数は29日時点で18万台)。今回は「俺たちってどう見えてるの? メンバーの共通点を当てましょう!!」というゲームで、ランダムで2人1組の3組(合計6人)を選出。残りのメンバーは選ばれた2人の共通点を予想し、最終的に多く当てたメンバーにはご褒美のいちご(あまおう)が待っているとか。

 そして、カードを引いて決まったのは、小田将聖&田村海琉ペア、平塚翔馬&織山尚大ペア、北川拓実&稲葉通陽ペア。最初の小田・田村のターンで、「ゲーム好き」といった2人に対するイメージが出る中、深田竜生は「俺のことなめてる」と、ボヤいていた。仲間が6人のことをどう見ているのかが知れるため、ファンにとってはうれしい企画だろう。

 ちなみに、前列に座っている川崎星輝は両手の指を固定するようにテーピングらしきものを巻いており、「星輝の手、大丈夫かな? なんのケガだろう……早く治りますように」「星輝ちゃん、両手同じ指のケガって何したの?」「手どうしたの? 痛そう……」「星輝くんは仕事でケガしたの?」と、心配の声が上がっている。

 なお、一部ファンは平塚、安嶋秀生、元木湧、内村颯太らの腕に注目。大人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」のキャラウォッチ(ガチャガチャで300円)を着けているのではないかと、Twitter上でファンが盛り上がっているのだ。確かに、平塚らの袖からチラ見えする腕時計はポップな黄色など、おもちゃ風の作りになっている。「腕時計がどうぶつの森で笑った」「揃ってあつ森のガチャガチャしたのも、オソロでつけちゃうノリも可愛い」「忍者があつ森のガチャガチャ時計をお揃いでつけてるの可愛い」「300円のガチャガチャをみんなでやってる事実が可愛い」と、“可愛い”の声が続出していた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2021/01/31 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
アクセスランキング