[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、2021年はSNSを解禁!? 「ジャニーズのインフルエンサーに」「フォロワー1億人」と夢語る

2021/01/29 16:05
華山いの(はなやま・いの)
ケンティーVSケイティでTwitterフォロワー対決してほしい

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。1月25~28日には中島健人が登場し、2021年に挑戦したいことについて語った。

 25日の放送では、体調不良で一時休養中のマリウス葉について「まずはやっぱり心の健康なのかなと。ヘルシーファーストというか、まずはそこでしっかりとね、マリウスらしく心の元気・心の栄養をしっかりと蓄えて養っていただいて」と言及。また、Sexy Zoneは今年でデビュー10周年を迎えるが「ファンのみなさんに恩返しをするイヤー」になるといい、コロナ禍ということもあり、マリウスを含めメンバー、ファンにとって「健康で力に満ちあふれる日々を、みなさんには過ごしていただきたい」とコメントした。

 そして、「僕らの一生懸命パフォーマンスする姿が、マリウスをはじめセクシーラバーズ、僕らのことを知らない方にたくさんのエネルギー、元気を届けられると思っていますので、今、目の前にあることをしっかりとやるべき。前進あるのみだと思ってます」と決意表明。そのうえで「マリウスもSexy Zoneも刀を研いで、今年は切れ味をよくして、健康第一に頑張っていきたいと思います」とまとめた。

 さらに、26日の放送回で「2020年やり残したこと、2021年にやりたいことは何ですか」とメッセージが届くと、「やり残したことはない!」とキッパリ。一方で、今後やってみたいことについては「多分みなさん、じきにわかると思いますよ。驚く1年になると思います」と含みを持たせた。

 ほかにも中島は、「俺はグループではTwitterをやりたくて。個人ではインスタをやりたいかな。で。グループであとYouTube。これは夢ですね」「グループのTwitterバチボコ人気出ると思う」と、SNSにも挑戦していきたいとコメント。そのうえで、「あと個人のインスタ、そうだな~いきなりフォロワー700万人とかいかないかなぁって思ってます。そのぐらいの夢を持ってたっていいじゃないですか」と今後の展望について語った。

 そんな中島は、Twitterを始めたあかつきには、“フォロワー数1億人”を目指しているようで、「もうだから“ジャニーズのインフルエンサー”になりたいんです」と夢を語り、公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「KenTeaTime」を例に挙げ、「今#KTTを通して頑張ってますんで、応援のほどよろしくお願いします」とファンに呼びかけていた。

 この放送に、ファンからは「SNS解禁したらいいね。楽しみだよ」「Sexy ZoneがSNSを手にしたら、もう最強なんじゃないかと思ってしまう」「SNSでどんどん出してこーよー!」と応援する声が続出。また、「驚く1年って何かな? 私的にはゴールデン冠番組希望します」「驚く1年って!? 何隠し持ってる?」と期待を寄せる声も多く集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/01/29 16:05
月刊スカパー! 2021年2月号
でも変なYouTuberとは絡まんでくれよな!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人、2021年はSNSを解禁!? 「ジャニーズのインフルエンサーに」「フォロワー1億人」と夢語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島健人Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL