[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・長瀬智也、門外不出の“マル秘写真”とは!? 「出回ったら生きていけない」と悲鳴

2021/01/28 17:02
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】TOKIOカケルの画像1
実際に流出しちゃったプラベ写真もあったよね?

 1月27日、TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が放送され、ゲストに俳優・松坂桃李が登場。TOKIOメンバーとさまざまなトークを繰り広げた。

 今回で9回目の出演となり、TOKIOも「準レギュラー」と認めるほど、番組おなじみの存在となった松坂は、番組冒頭で「(この番組は)実家のような安心感がある」とコメント。松坂といえば、昨年12月には女優・戸田恵梨香と結婚を発表したばかりとあって、国分太一から「実家に帰ってきたんだから、僕らに話してないこと、あるでしょ?」と促され、あらためて「結婚しました」とTOKIOに報告。長瀬智也と松岡昌宏が「うれしかったよ!」「本当にいいニュースだった!」と祝福し、城島茂は、「電話番号、聞いておけばよかったなって思ったぐらい」「すぐ電話しようかなって。『よかったね』って伝えたかった」とも明かしていた。

 そんな中、ゲストが今まで聞かれたことがないであろうことをぶつける「生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、城島が「年末の大掃除、どこを重点的にやった?」と質問。松坂は、エアコンとキッチンの換気扇を掃除したといい、部屋の中も普段から物を溜めないように、なるべく捨てるようにしているそう。「どうやって(ゴミを)捨てます?」と逆質問されたTOKIOは、松岡が“不要なTシャツをウエス(使い捨て雑巾)にする”という主婦並みのテクニックを披露した。

 また、過去に使っていたパソコンの処分方法について話が及ぶと、長瀬智也は「やっぱ溜まっていくんですよ、ガラケーもそうだし……」と、処分に困るため、捨てられないことを告白。しかし、「でもいま、廃棄する場所あるでしょ。目の前で全部スクラップ(破壊)してくれて……」と、専門の処理業者がいることにも言及し、「なんか嫌でしょ? (データを)復旧されたりしたら」と、芸能人だからこそ、特に個人情報の漏えいに気を使っている様子。

 そんな長瀬に対し、国分が「何か(流出したら)嫌な情報が入ってるんですか?」と聞くと、長瀬は「そりゃだって、我々海外に行ったら、必ず裸体の写真を撮りまくってたでしょ!?」と、かつて使用している端末に、TOKIOメンバーの全裸写真が入っていることを暴露。「あんなの出回ったら、俺たち生きていけないよ!?」と訴えた。

 すると松岡は、「あれ今出たら、俺たち売れるかも!」と大笑い。国分いわく、「写真集になるくらい撮ってた」とのこと。レコーディング中にも裸になることがあったといい、1996年のアトランタオリンピックの際、フジテレビの仕事でリムジンに乗って移動している最中には、車内で野球拳を始め、目的地に着いたときには全員が裸に。ドアを開けた運転手に、「NO……」と言われてしまったことを明かしていた。

 この暴露に視聴者からは、「確かに流出したらやばすぎる!」「全裸を撮り合う関係って最高すぎるな」「そんなデータが入ったパソコンは、確かに捨てるに捨てられない!」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/01/28 17:02
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
オリンピック関連の仕事中になんて遊びしてんのよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・長瀬智也、門外不出の“マル秘写真”とは!? 「出回ったら生きていけない」と悲鳴のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO長瀬智也のニュースならサイゾーウーマンへ!