しぃちゃんの裏芸能解説

貴乃花「息子・花田優一は勘当」藤田紀子「貴乃花に大きな誤解が生じた」花田一家はタブーだらけ?

2021/01/28 14:12
サイゾーウーマン編集部

貴乃花の元妻・河野景子は再婚報道

しいちゃん ネット上でも「忘れてたのに掘り返す必要ある?」「再生回数を稼ぐため?」「余計なことをしゃべりすぎ」「母親のやることじゃない」と批判されてる。一方、今月22日には、貴乃花がCMオンライン発表会に出席。囲み取材で貴乃花は、18年10月に離婚し、20年末にはエステサロン経営者で映画プロデューサー、ジャッキー・ウーとの再婚が報じられた元妻・河野景子について「これから幸せでいてもらいたいなと心から思っています」とコメント。自身の恋愛については「うそ偽りなく申し上げます。いたってマイペースで一人で暮らしております」「パートナーは欲しいとは思わない」と語ってた。

編集G この元夫婦もいろいろあるよね。

しいちゃん 21年1月6日付け「スポニチアネックス」のインタビューで河野は、再婚について「具体的な予定はないです」としながらも、ジャッキー・ウーと結婚前提で付き合っていることは認めており、結婚の決め手は「この年代になってのお付き合いでは、結婚する? とか籍入れる? とかより“お墓一緒に入ろう”っていう言葉の方が、私には凄く自然で心に響きました」と答えている。2人の出会いは貴乃花と離婚するよりずっと前の「7年前」、交際に発展したのは離婚後の「19年夏以降」としているけれど、「相手が胡散臭い」という声がなきにしもあらず。

編集G 貴乃花と河野の息子、花田優一は最近どうなの?

しいちゃん 前述した1月22日のCM発表会で貴乃花は、靴職人・画家・歌手として活動する長男の優一について「完全に勘当している」「(優一の曲は)聞いてません」とキッパリ。

編集G この父子関係もこじれてるの!? 優一は「父を尊敬している」と言ってたよね。

しいちゃん 「週刊新潮」20年11月5日号(新潮社)によれば、20年春頃、優一が貴乃花のオートバイを勝手に売却したことに激怒して口をきかなくなったとか……真偽のほどはわからないけど。ちなみに、優一は20年12月19日の公式ブログで、自身が作詞作曲、ジャケットのデザインなどを手がけたアルバム『みなさん どうぞ』(21年1月8日発売、配信)のCDを紹介し、「来年は絶対に紅白に出る」と書きつづってる。

編集G 勝手にバイクを売却とか、『紅白』出場宣言とか、相変わらずおもしろいね。

しいちゃん さらに、20年12月20日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ系)では、花田虎上が貴乃花について「連絡(先)はわかんないです、どこも」と言ってた。兄弟も相変わらず断絶状態。

編集G 花田家、ドロドロすぎる! これが橋田壽賀子ドラマだったら盛り上がるけど、現実だから切なくなっちゃう。とりあえず、私は貴乃花の幸せを願って、四股踏みすることにするわ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/01/28 14:12
シコアサイズ 貴流運動法 初回限定版
字体が完全に光一さんの「SHOCK」じゃん!
アクセスランキング